※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人とも帝王切開で産まれた。娘が傷を見て感謝の言葉を述べ、息子は自慢げに話す。嬉しい出来事だった。

私は子供2人とも帝王切開でした。
骨盤が小さすぎて陣痛6時間ぐらいでしたが
耐えても出てこずその何時間か後に緊急帝王切開になりました。

2人目は予定でしたがどちらも縦切りです。
この前寝ているときに娘が私の傷を見て
「これなに?怪我したの?」と聞いてきたので
「実はママはお腹切って2人をここから産んだんだよ!ここから○○ちゃん(娘)は出てきたんよー」と言うと
「そうなんだね。痛かったね。ママ、○○ちゃんを産んでくれてありがとうね」と言ってくれました😭😭❤️❤️

私はもう泣きましたよ😭😭
なんだこの天使みたいないい子は❤️❤️
あ、私の子だわ(笑)

切ったあとの傷を気にしてた私にとって
娘の言葉は跳び跳ねるぐらい
嬉しかったです😌😌✨


その横で息子は
「まー僕はお腹の中で本読んでたけどねー。お腹から出るときはパパッと走って出てきたしねー」となぜか自慢げに言ってました(笑)

息子…(笑)

コメント

ままり

素敵なエピソードですね😊
お子さんもいいこに育っててぽっこりしました笑

TAYU

なんていい子😭😭❤️
それは泣きますね😂😂
わたしも1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でした!
上の子はシール大好きなので、わたしが貼ってるアトファイン見ると、すぐ剥がそうとしてきます😂😂