※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりん☆
妊娠・出産

20週の胎動は日によって異なりますが、たまに感じない日もありますか?心配しています。

20週だと胎動どのくらいですか?
感じない日もあるのですが、大丈夫ですかね?

コメント

あおちゃんママ

まだ赤ちゃん小さいのでお腹の中をくるくるしてて場所によっては感じにくかったりもすると思いますよ(*^^*)私25wですが、シーンとしてる時もあります。大概夜横になるとむにょむにょと活動的になりますが、静かな日は今日は眠いのかなーって思ってます♬あまりにも感じない時には病院に行った方がいいとは思いますがそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよっ(^o^)

Pon's

昼間はあまり感じないですが、夜寝る時や夜中起きた時などに凄い動いてたりします(^^)
これからどんどん起きている時も感じるようになると思います!

あまり感じないようでしたら、病院にいってエコー見たら安心できると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まぁりん☆

まだそんなわからなくてもおかしくはないんですね✨
感じない日はちょっと心配ですが、今はあまり気にせず過ごしたいと思います(*´ー`*)

まぁりん☆

やはり夜の方が感じやすいんですねー。早く昼間も感じられるくらいになるといいな(๑′ᴗ‵๑)
しばらくは様子見てみたいと思います!

☆えーり☆

今21週なので結構感じるようになったんですけど20週の時はたまーに感じるくらいでした(⊛╹〰╹⊛)