※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘に生クリームを使ったデコレーションケーキをあげるのは早いですか。来月夫の誕生日でリクエストされたが、別のケーキを用意した方がいいでしょうか。

1歳11ヶ月で生クリームを使ったデコレーションケーキをあげるのは早いですか?
来月夫が誕生日で、生クリームを使ったケーキをリクエストされています。
娘には別の用意した方がいいですか?

コメント

メメ

うちの上の子は2歳のお誕生日に解禁したので、良いんじゃない?って思います☺️
毎日食べるものでもなく、年に数回ですしね。

めだまやき

毎日食べるものではないし、その頃は普通のケーキを一緒に食べてました!
でも、生クリームはそこまでらしく、本人の2歳の誕生日はフルーツタルトにしました⭐️
それでもほぼ、フルーツのみを食べられて、大人がタルト生地とカスタードを食べることになりました😂

mama

ありだと思いますよー!
市販やケーキ屋さんのケーキは糖分が気になるので私は毎年家族の誕生日は手作りにしてます😚

しょこ

うちの子2歳からあげてました😊🌸