※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0203あいちん
ココロ・悩み

占い師の言葉が当たり、結婚後に子供も授かったが、予言が気になっている女性。皆さんは悪い予言を聞いた時、どうしていますか?

みなさんは占い師を信じますか?
1年くらい前に占い師の方に占ってもらいました。
私がした質問は今の彼と結婚できますか?という内容でした。
そしたら貴方から積極的に行けば話は早く進みます。と言われ、実際それから1年しないで結婚しました。私から話を切り出し、向こうもその気でいてくれていたようでトントンと話が進みました。
そしてもう一つの質問が、子供は出来ますか?という内容です。
すると、子供のことで悲しいことがあります。と言われ、ん?となったのですが、一緒にいた友達が「子宮頸がんに引っかかったことじゃないか?だから子どもができなかったらって悩んでたことじゃない?」と言ったら占い師さんも、それかも知れませんね。と言いました。
そのあと、結婚したらすぐに授かりますよ。と言っていました。
確かに私は子宮頸がんの検査にずっと引っかかっていて、過去にクラミジアにもなり、卵管が閉鎖しているかも。と不妊症かもしれないという不安がずっとありました。

実際結婚して割とすぐに子供も授かり、今のところ順調なのですが、占い師の言葉がずっと引っかかっています。

結婚&子供をすぐに授かるということが実際当たっていたので怖くて…

皆さんは占い師からの悪い予言?を聞いた時どうされていますか??

コメント

そこまで当たると怖いですね(°_°)
わたしは基本的に占いは信じない方ですが
当たるのかなーという気持ちはあります!

• 0203あいちん

0203あいちん

そうなんです。
    結構当たってたんですよ😂
    友達もそこで占ってもらったら、同棲したすぐに子供できると言われ同棲して半年後に結婚そのあと期間を開けてもう一度占ってもらったら三年後に子供ができると言われ…言ってることが変わるから信じないようにしよう。と思うようにしてます(笑)

やっぱり半信半疑ってとこですよね(><)

• 9月25日
REO大好き★

ちゃんと分かる方ならそんなあいまいで、不安が残るようなこと言わないと思います!

しかも、それかもしれませんね…って…
子供の事は気にせず順調に育つように話しかけてあげてくださいね💝

• 0203あいちん

0203あいちん

確かにそうですよね!
    悲しいことがあるって未来の話してたのに、友達が過去の悲しかった話を振ったら、それかもとか…え?ってなってしまって😂

ありがとうございます😭
    とっても気持ちが楽になりました☺️

• 9月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

私の友達がスピリチュアルカウンセラーとして仕事してるんですが、お客様が不安や、疑問を残したままお帰りにならないようにしてるといってました!誘導尋問のようになってしまったらプロではないと。お客様が何も情報を伝えなくてもはっきり答えるのがプロだと…

そりゃお支払いしてるんですからそうですよね!

• 9月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

そうなんですね!確かにお金払って助言もないままもやもやして帰るのがすごく嫌でした。
    その人は保育士をしながらタロットを勉強してる方で1000円で見てもらえたんです😅

プロの方にもう1度見てもらって安心したいなぁと懲りない私です(笑)

• 9月25日
  • REO大好き★

REO大好き★

安心したいですよね💦そんなこと言われたら💨
    練習中なら尚更気にしない方がいいですね★
    タロットカードって、カードから読み取れる意味合いが何通りもあるって言ってましたから、その占い師さんの読みが浅いと全く違う意味合いになりますからね★

• 9月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

そうなんですね!☺️
    占いって奥が深いですね🤔✨
    あまり気にせず、赤ちゃんを信じて過ごします☺️

本当にありがとうございます✨
    とっても励まされました😭♥

• 9月25日
るんママ

私は前働いてた所のバイトの男の子が手相が見える子で、いろいろ見てもらったんですけど、めちゃめちゃ当たってました!!結婚できる時期、相手の職業などなど(笑)手相見て貰って4ヶ月ほどで旦那と出会い、その3ヶ月後には結婚しました!\( ¨̮ )/

• 0203あいちん

0203あいちん

すごいですね!✨
    手相って当たるんですね!
    私も手相とタロットで占ってもらいました!
    いい事だけ言ってくれれば良かったのですが、悪いことも聞いてしまうと他が当たってただけに恐怖です😂

• 9月25日
ジョー母さん

子供のことまでというか
うーん
お友達が助言されたことにより
そうかもしれないと言われただけで
実際生年月日や
字画数などでも
子宮などの病気に注意したほうがとか
ありますので

実際結婚したのも
自分で道を切り開いたからですよ?
助言もありがんばったこともありますが

占いはあくまでも占いです。私もかなりいろんな方に見てもらいましたが
その時は、自分で言われたことに対して
このことを言われてるのかなって
思ってこうなんです
っといってましたので

全てが見えるとか
そんなん人が沢山いたら
世の中すべてうまくいきますので

あくまでも占いは占い

当たるも八卦
当たらぬも八卦

ただ
➕の方向に転換すれば

占いも悪くないと思います

• 0203あいちん

0203あいちん

確かにそのほかの質問で、こういうことありましたか?あー、これかな?という感じで話してました!
    私が外れてる!と思っても友達が私の過去に詳しいので、これのことじゃない?と言われて、言われてみれば…というのもありました😅

占いはあくまでも占い。
    そうですね!+に転換できるように頑張ってみます!☺️

ありがとうございます✨

• 9月25日
haruaico

占いって、その時の事を占ってくれるようです。悪い事を言われた場合、そこに注意して改善したり注意したりすることで、その先はどんどん変えられるものだと聞いたことがあります。

今積極的に行けば結婚できると言われて、そこからその通りに行動されて、その通りになったんですよね。

悲しい事があると言われて、ちゃんと子宮頸癌の検査も受けて、ほったらかしにせず注意されてた結果、授かる事が出来、順調にお腹で育ってくれてるんだと思います。
占い後、検査もせず、不摂生を続けていたりしたら占いの結果通りになってたのかもしれませんが、占いの結果を聞いて注意されてたならきっと大丈夫ですよ!!

妊婦検診をしっかり受けて、
占いより、赤ちゃんと主治医を信じていきましょ!!

• 0203あいちん

0203あいちん

ありがとうございます😭!

なるほど!と思わず声に出してしまいました(笑)
    自分で未来は変えられるんですね!✨

これからも自己管理&主治医の話をよく聞いて、赤ちゃんを信じて頑張ります!!😭♥

• 9月25日
  • haruaico

haruaico

1回の占いなんかで人生決まっちゃったら、たまったもんじゃないです!笑

人生が上手くいく(かもしれない)、ちょっとしたアドバイスだと思いましょー

• 9月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

そうですよね!😂
    すごく気持ちが楽になりました😭♥

ちょっとしたアドバイスだと思って前向きに考えます✨

本当にありがとうございます✨

• 9月25日
0203あいちん

皆さん、本当にありがとうございます✨
すべてグッドアンサーにさせて頂きたいくらい皆さんの回答に元気貰えました!😭

本当にありがとうございました!😭♥