※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kirara🔰
妊活

さいたま市のかしわざき産婦人科で体外受精も行なえるか評価が知りたい。大宮周辺の他クリニックは口コミが悪く予約が難しい。不妊治療情報を求めています。

埼玉県さいたま市にかしわざき産婦人科で不妊治療を行なったことがある方に質問ですが、ホームページに体外受精も実施していると書いてありました。高度不妊治療に対して評価はどんな感じでしょうか。大宮周辺には他の不妊治療クリニックもあるようですが、予約がなかなか取れないのと口コミがよくないようです。かしわざき産婦人科のホームページをみてお産の病院で不妊治療も行なっているということが珍しいと思いながらも、気になりました。蓮田市に引っ越してきたばっかりで、さいたま市や大宮ついて調べている最中であまりわからないので、どんな情報でもありがたいです。

コメント

はとママ

今通っています!
この前2回目の移植するも陰性でした。
秋山よりは、高度不妊治療は実績あるみたいですが、、、

とりあえず予約制ではないので、3時間待ちくらいです!
妊婦さんも待ち合いにいるので、不妊治療でなかなか授かれない方だと、ちょだと不快に思われる方もいると思います。

• Kirara🔰

Kirara🔰

早速コメントをありがとうございました!
    高度不妊治治療の実績があるとのことで安心しました。
    待ち時間が長いのもやはり人気の病院だからでしょうね。
    実際に通われている方のご意見を直接聞くことができて嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 8月22日
みみ

秋山レディースクリニック🏥、評判悪いですが、1年と少し通い妊娠しました。
看護師さんが、優しいです。
病院代が安く済ませられました。
朝イチに行くと良いですよ。☺️

• Kirara🔰

Kirara🔰

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます!
    秋山レディースクリニックも待つ時間が長いと聞きますが、どれぐらいでしょうか?
    カウンセリングというのはあるようで、三ヶ月待ちと電話で言われました。
    看護師さんが優しいのは本当に嬉しいです。

• 8月22日
  • みみ

みみ

ありがとうございます。😊
    朝イチならば、待ち時間は、10分〜30分、私は、9:30〜10:00には終わっていました。

検査や、タイミング療法を始めつつ、カウンセリングを待ってはいかがですか?

医師は、クールだけど、腕は良いし、最後に優しい言葉を頂けました。☺️

自分は、他のクリニックで卵管閉塞の手術をして、秋山さんと併用しましたが、嫌な顔されませんでした。

• 8月22日
  • みみ

みみ

ちなみに8:00から開いています。
    困ったら、看護師さんに話しかけると良いです☺️

• 8月22日
  • Kirara🔰

Kirara🔰

お返事をありがとうございました!!
    朝8時からやっているのですね、助かります!

またお医者さんの腕も良いということですね!
    色々参考にさせていただこうと思います。

• 8月22日
  • みみ

みみ

医師は、腕がいいですよ。
    私は、高齢でホルモンが更年期の値、更に卵巣の在庫が微量で、君は難しいとずっとずっと言われました。☺️

負けずに続ければ、叶うかもしれません。

• 8月22日
  • Kirara🔰

Kirara🔰

再びコメントをありがとうございました!
    難しいと言われていて妊娠されたのですね!凄いです!改めておめでとうございます!
    お医者さんの腕を信じて負けずに頑張ってみたいと思います。
    またの機会があれば色々相談させて頂ければ幸いです!

• 8月24日
  • みみ

みみ

Kirara🔰さんの願いが叶いますように。

優しいお言葉をありがとうございました。😊

• 8月24日
  • Kirara🔰

Kirara🔰

こちらこそお優しいお言葉をありがとうございました!
    そして何度御回答頂きありがとうございます!色々参考になりました。

• 8月25日