※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばな
その他の疑問

福岡市にあるアンジュアンジュ(アンジュブラン保育園)の一時預かりに…

福岡市にあるアンジュアンジュ(アンジュブラン保育園)の一時預かりについて、利用したことがある方の口コミを知りたいです🙇‍♀️

生後8ヶ月の子どもの一時預かりを「あいくる」か別府にある「アンジュアンジュ」で検討しています。
アンジュアンジュについての口コミが検索しても見つからなかった為、利用したことがある方がいらっしゃれば、どのような雰囲気だったかなど、なんでもよいので情報が欲しいです🙇‍♀️
特に子どもの安全面が気になります🥺
また、福岡市内(中央区付近)でオススメの一時預かり場所があれば、教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

幸🍀

近所に住んでます。下の子が生後5ヶ月の時に一度だけ2時間ちょっと利用しました☺保育士さんは丁寧親切でした。安全面は一度だけなのでよくわかりませんが、よく近所の公園に遊びに来てるのを見たり、会ったりしますが、挨拶とかもしてくれます。下の子がまだ5ヶ月だったので当日は一番下で、他の大きい子と同じ空間にいるのが少し心配でした。近所の方にもアンジュ利用してる人何人かいますけど悪い噂は聞いたことないです。ちょっと前から男性保育士さんも一人いて(今はわかりませんが)、いつも体張って頑張ってる感じです^^

• ばばな

ばばな

丁寧なご回答、ありがとうございます🥺🧡
    他の大きい子と同じ空間なのは心配ですよね😢私もそこが心配だなと思っていました🥺0歳児だと先生が常に側についてくれてればいいのですが...🥺
    アンジュさんの悪い噂は聞かれたことがないとのことで、一時預かり前向きに検討しようと思います☺️☺️

• 8月23日