※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェル200mlのストローマグでは漏れるので、容量が多くて漏れないマグを探しています。漏れないおすすめのマグがあれば教えてください。

逆さにしても振っても漏れないストローマグありますか?😂今リッチェル200mlのもの使ってるのですが、もう少し容量あって漏れないマグ探してます!投げるし振るしでまぁびちゃびちゃに、、😂ここまでされたら漏れるのは仕方ないかなーと思うのですが、みなさんが使っていて漏れないよ!っていうのでもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れにくいって大体書いてあるけど
やっぱり漏れる、、って何個か使って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😂😂
    本当に漏れないマグに出会いたいです。。笑

• 8月20日
ボンジュール

ストローマグじゃないのですが、西松屋で購入したこちらの商品は凄くいいです。

煮沸3分だけでして後は普通に洗うだけで、吸えば飲み物が出てくるけど、倒れたりしても零れない、逆さにしても平気です。

どんなペットボトルにも付けられて凄くいいです。

夏はぬるくなったりするので、小さいペットボトルにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなものが西松屋にあるんですね( ゚Д゚)!!
    お写真までありがとうございます✨今度行った時に見てみたいとおもいます😊ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月20日

b.boxのシッピーカップどうですか?240mlであまりサイズアップにはなりませんが、!うちは娘が投げても漏れないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみたら良さそうですね( ゚Д゚)✨投げても漏れないとは素敵です👏ぜひ候補に入れさせていただきます!ありがとうございました😊✨

• 8月20日