※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

高温期9日目で、昨日フライングしても結果は不明。検査薬で微かな線を期待しているが、胸が張って痛みを感じる。海外の妊娠検査薬Sureを使用中。

フライングが確実ではないことは分かってます
フライング反対派の方はUターンで🙏

高温期9日目です。
高温期8日目の昨日フライングしてしまい、真っ白で撃沈。
今朝見てみるとうーーーっすら何か見える?蒸発線?わたしにしか見えない幻線?が見えるような気がして朝もう一度やってみましたが真っ白。帰ってくるとまたなんか見える気がする???と思って夕方にまたやってしまいましたが、やっぱり検査後すぐには何も見えず。真ん中のが今朝のなのですが見えますか?見えないですよね?💦10分後とかに見えなきゃ蒸発線ですよね💦この検査薬で蒸発線らしきものが出るのがはじめてなのでほんのちょこっと期待してしまいます😭昨日から胸が張っていて痛いのとなんか大きくなった気がします。使っているものは海外の妊娠検査薬Sure(シュア)です

コメント

⭐︎

10分後だと蒸発線ですね😭

• ま

ですよね😭残念…😭検査薬見すぎてほんとに幻が見えるようになりました(笑)

• 8月20日
もえ

私には何も見えないです😢

• ま

ですよね🥲考えすぎて見えるような気がしちゃって(笑)

• 8月20日
みー

これは全て陰性ですけど
フライングすぎて真っ白でもおかしくないですよ😅
とくに海外のこのタイプは感度悪いので予定日でうっすらって感じでした💦

• ま

今朝もやってみましたがやっぱり勘違いだったようです🥲

• 8月21日
☆

真ん中のやつうっすら見える気がします🥺
海外の検査薬では蒸発線出ないと思っています笑
かなりのフライングなのでまだ分からないですね😍

• ま

そう言っていただけて嬉しいです🥺今朝やったらやっぱり見えず🥲🥲勘違いだったようです💦💦

• 8月21日