妊娠・出産 今日5週4日 胎嚢見えるかなと思って病院に行くと 胎嚢が見えず 水が… 今日5週4日 胎嚢見えるかなと思って病院に行くと 胎嚢が見えず 水が溜まってました。。。 念のため血液検査したらhcg858 よくも無いし めちゃくちゃ悪いわけでもないと言われました。。。 5週4日で同じ様な方 その後胎嚢見えたりした方おりますか? 最終更新:2021年8月20日 お気に入り 病院 妊娠5週目 胎嚢 ikumiii(2歳5ヶ月, 8歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 hcgが1000?こえないと胎嚢が見えないと思うのでその数値で見えないのしかたないとおもいます。 排卵がずれたりしてませんか? 8月20日 ikumiii 排卵日は病院で見てもらって、排卵後からデュファストン飲んでました。 なのでずれてる事はほぼないです。。。 病院でも1000越えないと胎嚢見えないと言われました。 8月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠5週目・胎嚢・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ikumiii
排卵日は病院で見てもらって、排卵後からデュファストン飲んでました。
なのでずれてる事はほぼないです。。。
病院でも1000越えないと胎嚢見えないと言われました。