※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

ワクチン接種の予約が取れず不安。コロナで時間や人間関係に影響。終わりの見えない状況に心が疲れている。

ワクチンいつ打てるんだろう。。
打とうと決めたのに個別も集団も職域も行ける範囲は全部予約埋まってる。自衛隊のもとれない。
都内23区内在住です。
みなさん打てましたか?
予約取れましたか??
もうコロナに振り回されるのは嫌😭
コロナのせいで考えなくてもいいことに時間を取られ、人間関係にもひびが入ったり、、精神的にやられてます。。

自分だけじゃないとは分かっているけれど、終わりも明るい未来も今のままじゃ見れない。。

コメント

なな

大規模接種センターで月曜と木曜に予約開始してますよ!
私は昨日予約取りました。

•  なな

なな

自衛隊のもって書いてありましたね、すみません。
    また月曜日チャレンジしてみてください!

• 8月20日

同じく23区内です。
大規模センターが65歳以下も対象にする、というタイミングでたまたま券が手元に来てたので、先月2回目まで済ませてきました!運が良かったな、と痛感してます…
でも、隣の区の同僚も券はあるのに予約出来ない、と嘆いていて、なかなか枠が厳しいみたいですね。

メンタルやられますよねぇ…友達も減りました🥲というかこの状況で集まろう、って誘われるのを断り続けたら誘われなくなりました(笑)無理がある…
でも、きっと危機があぶり出したんだ、どのみちどこかでこの関係が続いててもなにかトラブルあったかもな、と考えを改めてます。
映画や好きなお菓子でも食べて、リラックスタイムお互いにとりましょうね✨お疲れ様です。

1男1女ママ

横浜在住で、神奈川の中で対応遅く、やっと予約できる番きたと思ったのに、どこも予約連絡つかず。来週には、全年齢接種可能になるから、ますます取れないだろうと。予約のこと考えただけで、疲れました😩

23区在住です!
月曜日の予約開始時間にネットでやったら取れました!
ただ、2回目の予約はまだ取れてないです💦

はじめてのママリ

埼玉県在住ですが、昨日東京の自衛隊大規模接種センターでモデルナ1回目打ってきました!予約が取れたのは運が良かったとしか言えません💦