※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が張りやすく、ウテメリンを服用中。ストレスや疲れが多く、早く安心して出産したいと思っています。上の子にも気を配りながら、日々を過ごしています。

現在32週。逆子は張りやすいと言われましたが、とにかくずっと張ってます。
痛みがある時もあれば、痛くないけど張ってる時もあります。

ウテメリンを処方されたので服用してますが、副作用が辛いです😞
でも、お腹の張りには効いているので、いつもは本当に張ってたんだなぁと痛感しました。

気の滅入るニュースも多く、ワクチン接種まだなので外出せずに過ごしていて本当にストレスも多いです。
早く無事に産んでしまいたいです😢
上の子はあまり遊んであげられず不満そうなのに、YouTube見せて私は横になる毎日です。

特に質問ではなく、単なるぼやきです💧
早くコロナも終息して、妊婦さんの安心できる世の中になりますように。

コメント

(^^)

切迫でウテメリン飲んで自宅安静してます!
20週からずっとです💦
つわりの間全然上の子との遊べずご飯も適当で…
やっと開放されたと思ってから1ヶ月ちょいでした😭
YouTube見せて横で見守ってる時のなんとも言えない気持ちとてもわかります😫
この子の大事な時間を、、って毎日思ってます😭
ほんとに気が滅入るニュースばかりですがモチベーション上げて頑張りましょう!👍