※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

徳島県で、1歳の子供も食べれる誕生日ケーキを買えるお店を知っている方いらっしゃいませんか?

徳島県で、1歳の子供も食べれる誕生日ケーキを買えるお店を知っている方いらっしゃいませんか?

コメント

Gママ

徳島県人ではないですが、私子供の1歳の誕生日の時はネットでケーキ頼みましたよ。
クリームが生クリームを使わずアレルギー対応だったので、そこにしました。
どのお店だったかは忘れましたが、冷凍で届いて冷蔵庫で解凍するみたいなのでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も今ヨーグルトクリームのネットケーキなど見てました😊
    もし近くに買える所がなかったら頼もうかと思うのですが、少し高いですね。。

• 8月20日
ぽかぽか

大阪住みですが、子供が乳製品のアレルギーだったため、徳島県のApt-Cakeで頼みました。 冷凍でお届けしてくれます! それぞれのアレルギーに対応バージョンがあるので何を抜きたいかいろいろ考えられると思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    Apt-Cakeは初めて聞きましたが、インターネットみたら詳しく載っていたのでよく分かりました😊
    また考えてみたいと思います☆

• 8月20日