※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子育てしながら無理なく10kgくらい減量した方いらっしゃいませんか?仕事…

子育てしながら無理なく10kgくらい減量した方いらっしゃいませんか?
仕事復帰まで8ヶ月ほどあるのですが、かなり太ってしまい仕事着であるスーツが入りません、、💦
今からこのくらいの期間で10kgくらい痩せたいのですが
経験者の方にお話伺いたいです!
子供中心生活のため、かなり運動不足、揚げ物や炒め物多いです、かなり早食いです。。

まずおやつをやめる、夜ご飯は白ご飯をぬく、ハンズクラップの15分のダンスみたいなのを始めようかと思っていますが、
これだけで痩せるのか謎です💦
おすすめの方法あれば教えてください!

子供の世話があるので、ウォーキングとかできないです。。
家でYouTubeで踊るのですら泣かれて最後まで続けるのも中々難しいです、、

あぁ、なんでこんなに太るまでに抑えられなかったのか、、😭

コメント

ななな

酵素ドリンク飲んで
3ヶ月ほどで
20キロちょっと痩せました🙌

食事制限も必要ないし
(私はインスタント、デリバリー
ビュッフェやお菓子ばかり食べ
毎晩お酒も飲んでました笑)
運動も必要ないです。
うちの子は真夏産まれだったので
外は暑くて出るの嫌で
散歩なども一切してません😅

ただただ
酵素ドリンクを飲むだけです✨

その後3年近く経ちますが
リバウンドも一切なしです🙆‍♀️

  • yuho

    yuho

    コメント失礼します(*^^*)
    私もダイエットしたくて…酵素ドリンクってイオン等に売ってますか?ネットですか?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね👏
    でも3ヶ月で20kgは何か病的な気が、、
    酸素ドリンクって普通にその辺に売ってるやつですか?^ ^

    • 8月20日
  • ななな

    ななな


    楽天で買ってます🙌

    腸内環境を整えたり
    体内の老廃物を出して痩せるので
    しかも置き換えなどではなく
    ちゃんと食事も摂るので
    (私は食べすぎかもですが笑)全然病的ではなく
    肌や髪の毛もキレイになります✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も運動はこどもが寝てからしています!
あと食事は自分だけ揚げ物とか食べずにスープ作り置きしたりして食べてました!案外一定の体重まではスルスル落ちます🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    どんな運動してますか?^ ^

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は下半身が痩せないタイプなので、フォームローラーで筋膜リリースやストレッチしています。
    あと骨盤の歪みを整えると痩せやすいと知ったので、YouTubeでみながら骨盤矯正しています☺️
    B-lifeというヨガの先生のやつをみて、ピラティスや色々してますよ!

    • 8月21日