※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

お腹の症状や前駆陣痛について不安です。マタニティライフが辛く、ストレスを感じています。給料日前に急な支払いにイライラしています。

はあ。まったく予兆がない。
お腹下がってない。
座ったら胃が苦しいし。
お腹張らないし〜
前駆陣痛ってなんですか〜
もう、マタニティライフとか
次から次へと色んなことおきて
最近義母入院して
旦那は今集中に正社員になれるかなれないか
もう。幸せなはずなのに
つらい。疲れた。ストレス。
ただ穏やかな気持ちで息子が産まれるの
待ってたいだけなのに、
給料日前なのに急に今日支払い1万4000円あるとか言い出して
なんで前から言わないの。もうわけわかんない。

コメント

yuuki.

マタニティブルーですかね(><)

穏やか〜にマタニティライフを過ごせてる人なんてほんの一握りの人だけだと思いますよ(^^
私も、先日2人目出産しましたが穏やかになんてとてもじゃないけど過ごせませんでした(笑)
上の子の世話に終われて妊娠生活終わりました(><)

前駆陣痛も39週入ってからでしたし、周りからは2人目だから早いねーなんて急かされて(笑)ストレス以外の何ものでも無かったです。結局産まれたのも予定に陣痛が来て日付が変わった予定日の次の日でした(。・о・。)

旦那にも訳もなくイライラしてたし今思えば些細な事ですが、、、
妊娠中はホルモンバランスが崩れますし、臨月入ると更に色々変化に敏感になっちゃうんですよね(><)

母は強しですよ( ̄∀ ̄)
お互い頑張りましょう!

病院着いて3時間で出産した私のスーパー安産菌良かったら置いていきます☆(笑)
安産祈願・:*+.( °ω° ))/.:+*.
出産頑張ってください♡