※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
子育て・グッズ

今日で2ヶ月の息子がいます。この子が生まれた時お猿さんかと思うほど毛…

今日で2ヶ月の息子がいます。
この子が生まれた時お猿さんかと思うほど毛が耳、背中、肩、顔、おでこ、頭、太ももに生えていました。
上の子(3歳)もそうでしたが徐々に薄くなって今では気にならない程度です。(背中はちょっとふさふさですが笑)
だからこの子も薄くなるのかなーって思っていたのですが全く薄くなる気配がないどころか最初なかった手足の指毛、髭まで生えてきました🥲
そしてさっき足の甲にも生えているのを発見してしまいさすがに心配になってきました。。。
長男の時は毛が生えていても毛穴は目立たなかったのですが、次男は毛穴が目立つし触るとポツポツしているので、太くて濃い毛が生えてくるのかなぁと😭😭
私自身毛深いので遺伝もあるかと思います。
でも長男がそれなりに薄くなったので希望を持ってしまいます🙃
こんな感じだったけど、薄くなったって方いらっしゃいますか?🥺💦

コメント