※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レンシレンジが壊れたので新しく買い換えようと思ってます😍ヘルシオ使っ…

レンシレンジが壊れたので新しく買い換えようと思ってます😍
ヘルシオ使ってる方どうですか?
基本温めしか使ってないんですが、お菓子作りや料理にも役立てたいのでオススメあれば教えて頂きたいです✊

コメント

姉妹まま

レンシレンジ🤣うちの旦那と同じこと言ってる🤣とおもってついコメントしちゃいました🙏
電子レンジ(でんしレンジ)だと思います🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかし🤫ご指摘ありがとうございます!(笑)
    レンチンってよくいいません?🤣🤣

• 8月20日
  • 姉妹まま

姉妹まま

レンチンは電子レンジのレンジから取ってるんだと思います🤣
    旦那がオレンジレンジはオレンジ電子って言ってました🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣そぉですよねww
    旦那さん面白い!オレンジレンジはオレンジレンジです(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

ヘルシオ使ってます!
ハンバーグや焼き魚、揚げ物は全部ヘルシオの自動調理に任せてます💓
お菓子作りも不満ないです!
あとすごいと思ったのは、お惣菜の揚げ物を「さっくりあたため」って機能使うと余分な油落ちる上にホント揚げたてみたいになります✨
ただ、ヘルシオで調理する場合はお手入れはちょっと大変かもしれないです😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルシオいいですよね!
    ヘルシオでも6万くらいのものから、15万など幅広いですが、何が違うか分かりますか?× ̫ ×

• 8月20日