※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

離乳食と混合育児されてるかたいますか?どんな感じの生活リズムと授乳で…

離乳食と混合育児されてるかたいますか?


どんな感じの生活リズムと授乳ですか???
離乳食のあとのミルクの量も教えてください💦

一人目のときも混合でしたが離乳食始まる頃から早保育園通ってたのでリズムが掴みやすかったんですが、二人目で忘れてしまい離乳食とミルクと母乳のリズムがわけわからなくなってきました(笑)

5:30 起床→授乳
(二度寝せず)
7時頃 授乳
9時頃 離乳食
その後ごきげんなので、授乳もミルクもあげてないんです🥺

9時半〜10時頃 眠くてグズグズで授乳→朝寝

あとは2、3時間おきに授乳してお昼寝したり、お風呂上がりの19時半にミルクと母乳で20:30には寝てます!

離乳食のあとは必ずミルクとか飲まさなくてもいいですか??💦あげれば飲むかもしれませんが、どうしたらいいのやら…平均より大きな子なのでぽっちゃりしてます。

コメント