※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊活

妊娠超初期に喉イガイガや鼻づまり、くしゃみ、めまいがあるかどうか知りたいです。友人から質問がありました。熱はないそうです。

妊娠超初期症状で
喉がイガイガ、鼻づまり、くしゃみ、めまいという症状はありますか?

友人に聞かれ、自分の妊娠超初期のことを覚えてないので質問します!

熱はないみたいです。

友人の話ですいませんが、よかったら教えてください(´・×・`)

コメント

みー

ありました!
完全に風邪だと思っていました😅
熱っぽいとか体がダルイと言うのは妊娠の初期症状でよく見かけますが、私の場合は喉イガイガ、鼻水ってかんじだったので、完全に風邪だと思っていました。
めまいはなかったです。
まだ生理予定日より前でした。
受精直後ぐらいだったかなと思います。

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね、体の火照りはありましたか?
    熱はないみたいなのですが、体が火照ってるみたいで(^^;)

• 9月25日
  • みー

みー

熱がなかったのは覚えていますが、夏だったので、火照りはわからなかったです💧
    妊活始めてすぐだったので、よく覚えてます😃
    それだけでは、決定でないので、生理予定日になったら、検査薬でチェックして下さいね。私は予定日3日前はまだ反応なく、それから5日後にやっと陽性反応でました❗️

• 9月25日
  • さくママ

さくママ

なるほど、そうなんですね、友人に伝えます!
    ありがとうございました!

• 9月25日

妊娠のカテゴリーで質問されたほうが良いかなと思います(>_<)

• さくママ

さくママ

そうなんですね、ありがとうございます!

• 9月25日