※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おならで尿もれの可能性や破水かどうかの疑念があり、病院への診察を検討中です。

おならが中々出なくて、お腹に力いれてしたらすごい音のおならとなにかジョロっと出てきたんですが、、、😭

おならで力んで尿もれとか有りますか?😂
初めてで、まさか破水?とも思ったんですが、そのあと出る感じもなく、、、
尿もれおなら力んででるもんかな?と😭
明日病院行くので、その後も何も出てこないし、様子見てるんですが😭

コメント

はじめてのママリ(28)

くしゃみでも漏れるんで、
力んだなら全然ありえるかと😂笑
破水ならそんなすぐ止まらないと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスめちゃくちゃたまってて、力んじゃいました😂😂
    すんごいおならの音とともにジョロっと出たので、え???ってなってました😭

さすがに破水したら、止まらんよなーと思いながらも😂

• 8月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は高位破水くしゃみから始まりました。それまで尿漏れした事はなし。1回朝尿漏れ、2回目は昼以降とかでした。
オナラパターンはわかりませんが腹圧がかかったなら、0ではないとは思います。
連絡するにしても内容が内容なのでオナラして腹圧かけてしまって尿漏れか破水かわかりませんと伝えてもいいかと思います。
もし破水の場合は感染面から抗生剤服用しないといけないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後全く出てもないので、様子見てみます😂😂
    あの後またおならでトイレに行ったら、おしっこがジョロっと出たので多分おしっこだと思うので笑

明日病院なので、その時に破水の検査は毎回してもらえるので多分大丈夫かなと😂

• 8月20日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

尿漏れだといいですね😂

オナラでの尿漏れ事件は自分の中だけにとどめておきましょう😂

• 8月20日
ママリ

私吐きながらオシッコ漏らしてるんで腹圧で尿漏れはアルアルかと思ってました☺️☔️☔️☔️笑

新米ママ

なんなら私は鼻かみながら尿漏れしちゃうタイプです🤣笑
あるあるです😇