※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子がスワドルアップでスムーズに寝付けるようになり感動。

聞いてください!!すごく感動しちゃいました😭❤️
生後2ヶ月半の男の子なんですが、ミルクを飲ませたあと必ず抱っこしてあやさないと寝ない子だったんですが
ダメ元でスワドルアップを購入し昨日から早速使ってみて
初めて使った夜は寝付くのに時間がかかったんですが
先程お風呂に入れてミルクを飲ませてゲップをさせた後スワドルアップを着せた所、なんと、なんと5分もかからずに寝てくれました!!!
寝かしつけにあんなに苦労してたのに嘘みたい!!
もう感動しすぎて思わずここに書き込んじゃいました!
ウトウトし始めてからベッドに置いて一瞬ぐずったんですけど
なんと自分の力で寝てくれた!
スワドルアップすごい!!!
半信半疑で買ってみたんですがこんなに効果があるなんて!!!
はぁあースワドルアップ様ありがとうございます😭❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もスワドルアップにお世話になってましたー!
めちゃくちゃ効果ありますよね😳息子はスワドルアップつけると朝までぐっすり寝てくれました☺️
まだ試してない方には是非オススメしたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産後、入院中からずっと買うか迷ってたんですけど値段も結構するし効果が無かったなどのクチコミを見たりするとなかなか買う勇気無かったんですけど思い切って購入し使ってみたら、まさかこんなに効果があるなんて😭😭❤️
    もっと早く買っとけば良かった😂笑

    ほんと世の中の困ってるママ、パパさんにおすすめしたいです!!

    • 8月19日
はる

すごいですね😳✨
うちも生まれてからずっと抱っこで寝かしつけしてますが、最近ずっしりと重たくなってきて腕がパンパンで😂
添い寝での寝かしつけにチャレンジし始めましたが、なかなか難しくてどうしたものかと思ってたところです😂

スワドルアップ気になってましたが、そんなに効果があるとは!
もうすぐ4ヶ月の子ですが、今から使い出しても大丈夫なんですかね🤔ちょっと検討してみようと思います✨!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊❤️
    私も出産してからずーっと抱っこしてあやさないと絶対に寝なくて、最近重くなってきて抱っこしてゆらゆらしてる時間がほんとしんどくて思い切って購入してみたらほんとあんなに苦労してたのが嘘みたいでビックリしました!
    悩んだら一度試して見てください!❤️
    4ヶ月でもクチコミ見てたら効果あった方も居たみたいなので一度試して見るのもありだと思います!😍
    ちなみに寝返りしてからはスワドルアップステージ2がいいらしいです!
    私ももうすぐ生後3ヶ月になるのでスワドルアップステージ2を購入しました(*´ω`*)

    • 8月19日
なーゆー

わたしもスワドルアップのお世話になっています☺️
背中スイッチとモロー反射がすごくて夜中なかなか寝なくなり疲弊していました😂
友達ママにスワドルアップもらっていて、使ってみるかーと軽い気持ちで使うと秒で寝たのでめっちゃびっくりしました😳😳
まだ先の話ですがスワドルアップの卒業ができるかが心配です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❤️
    スワドルアップほんとすごいですよね!中どうなってんのか気になっちゃいますよねえ😂❤️
    私も一度スワドルアップにハマってしまったので卒業が不安です😂

    • 8月20日
みち

すごいタイムリーで思わずコメントしました^_^

私も昨晩から娘に使用しました!
夜うとうとしはじめてから着せたら、いまだかつてないほど長時間寝てびっくりでした。

いつも授乳後に、おしゃぶりを咥えてひとしきり手足をバタバタしないと寝ない子だったのですが、5分くらいで寝落ちしてました!

でも魔の三週目のときこれがあれば楽だったのに😭