※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

パニック発作もちでコロナのワクチン接種された方、接種前後に発作はで…

パニック発作もちでコロナのワクチン接種された方、接種前後に発作はでましたか?

約15年パニック発作もち、薬も処方してもらっていて飲んでます。
たくさん考えたうえでワクチンを接種することにしました。明日です😣
副反応ももちろん怖いですが、パニック発作が出てしまうんではないかという不安もあります💦
ワクチン接種された方、発作はどうだったか教えてほしいです😣

いろいろメリットデメリットを自分なりにたくさん考えたうえで明日打つことを決めたので、「怖いならワクチン打たなければいい」などの意見はご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

私自身じゃないですが実母がパニック発作があり6年くらい薬を飲んで病気とつきあってます
二回目の接種も終わりましたが1回目、2回目ともにパニック等はなく腕が痛いとか微熱とかみんなが言うような代表的な副作用のみで終わり本人も打って良かったと言ってました