※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

旦那がワクチン接種しない。妊婦の私に感染の方が怖い。安心感が欲しい。

旦那ワクチン接種してないんだけど、わたし妊婦なのに
私のためにワクチン接種しようって考えがないのかな
多分副反応とかが怖いんだろうけど、コロナになってわたしに感染する方が怖くない?
まぁ接種してもなるもんはなるんだけど…
ワクチン接種した方がこっちとしては安心感あるのに

コメント

はじめてのママリ

私は近くに住んでる義両親や姉妹が打たないと言ってて同じこと感じたので、旦那さんだと尚更思いますね……
コロナの副作用より、もしもコロナになって奥さんやお腹の子供に何かあったらの方が怖いと思いますけどね😰😰私も病院で許可がもらえれば妊娠中ですが打つつもりです👏

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなの〜
    自分のこと優先?てなる( ˙ཫ˙ )
    わたし妊娠中だけどちょっと打つの怖いけやめとくけど…

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは最悪コロナになっても治療できるし、ワクチンでもしもの事があったとしても家族を危険にするくらいならって気持ちを持ってほしいですね😭💦
    妊婦さんは打たない方や悩んでる方多いですよね!

• 8月19日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですよ〜
    なんか8ヶ月の妊婦さんコロナなって赤ちゃん死亡のニュース見てほんと怖くなりました😭😭😭

• 8月19日
みりん

同じくです🙌
旦那は接種券届いてますが注射が嫌いなのと会社が休みをくれないらしく打ってません!
最近、同僚の嫁、子ども(0歳児)が感染して会社の社員が大慌てでした。
旦那以外の社員は接種券が届いておらず打つ方向にはならないみたいです。

配送業をしているので毎日10件〜多い時だと20件配送してます。
現在別居中ですが怖くてたまりません。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

配送業も色んな人と会うけ怖いですよね〜
    別居中なんですね!

• 8月19日
  • みりん

みりん

旦那の実家の問題があり、3月末から別居してます!笑
    マスクはしてますが消毒までしっかりしてないので…😔

• 8月19日
ままり

周りの事考えて皆さん行動してるなら不要不急以外は外に出ないと思います。
周りや妻子の為ににワクチン打つものなんですかね?
私はまず自分の為に打つものだと思います。
ワクチンも100%安全じゃ無いし、死んでる人もいるし、、、
いくら確率が低くても死んでしまう確率がある以上、自分は旦那に打ってとは言えないです。

私の為に子供のために打て打て言って売って死なれたらそれはそれで後悔しそうなので。

𖦊

ワクチンについて色んな情報ありすぎてどうしたらいいかわからないですよね
感染せずに無事に産まれますようにと願うばかりです

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ホント1番はそれですよね……

• 8月20日