※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

子供たちとのストレスが溜まっている様子。コロナ禍で外出もままならず、限界を感じている。明るく楽しい時間を過ごしたいと思っている。

はぁ。なんか気持ちが完璧に沈んでる
子供たちに怒ってばっかりで自粛でどこへも行けず、家にずっと居てお母さんに怒られてばっかりで嫌だよね。ごめんね
下の子のお昼寝の寝かしつけでもうしんどすぎて寝てしまった。上の子に申し訳ない。。
多分相当つまんない毎日なんだよね。ごめんね。
今日は酷かったと思う。。ごめんね
でももう私も限界で限界で😢とにかく姉妹喧嘩が凄くてどちらかが泣いて癇癪起こして、もうやってられない。YouTube常に見てるし。コロナがなかったらお出かけ色々出来てまだマシな夏休みだったかな。コロナ、、コロナのせい
コロナが憎い。どうしてこうなった?

私だけでもイライラせずに明るくいこう。
そしたら子供たちも少しは楽しくなるよね。
土日は美味しい物でも買って食べようね。
毎日元気でいてくれてありがとう。大好きだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは6歳と4歳の姉妹を育てていますが
もう本当にお気持ちわかります😰
喧嘩ばっかでイライラするしコロナでどこも行けず…もう地獄ですよね💧

ご飯もまともなの作ってあげられず買ったりしたものばっかりでもう子どもに申し訳ないし
日本の政治がにくいです

• れいな

れいな

お子さん3人ですか?😭🙌⭐️
    うちより大変だと思います😭
    うちも今日チャーハンです。昨日はうどん。。ほんとこんなのばっかです😭
    明日マックでも買いに行こうかなぁと思ってます😢笑

• 8月19日
はじめてのママり🔰

お散歩とか、公園もいけないかんじですかね?
うちは上の子が幼稚園に通ってるので晴れた日は公園いったりしてますよ。
妊娠中でお子さん二人連れてはなかなか大変ですよね。

無理なさらずに土日は旦那さんにお願いしてゆっくりしてくださいね😘

我が家は、おもちゃや本を買いまくりました笑笑。
テレビも見せまくってます。

• れいな

れいな

最近はずーっと雨ですね😭
    それでメンタルも限界に達しました。。
    暑いので夕方17時くらいになったらお外出てます🙌
    今お子さん夏休みじゃない感じですか?☺️

おもちゃ我慢させてますねー💦
    自粛だし甘やかしてもいいですかね😭😭😭

• 8月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ずーっと雨ですよね。明日は出かけられそうです😊
    上の子は幼稚園おやすみで来週あたりから午前保育だけやってくれるのでいってきます😆

うちは甘やかしまくりです🥺笑笑
    おもちゃだらけですよーテレビも好きなだけみてますし😌夜だけしっかり栄養あるもの食べさせてますが、昼ごはんとかラーメン、なっとうごはん、ピザ、素麺とか子供が食べたいっていったもの食べさせてます😍笑笑
    適当な親です、、

お母さんだって人間だから疲れてるときもありますよね。明日も頑張りましょうね😁

• 8月19日
  • れいな

れいな

こちらは明日も雨模様です😢
    ほんとお外にも出れずさすがに雨だけは勘弁して欲しいです😵‍💫
    夜しっかり食べてるし全然テキトーな親だなんて思いませんよ!!
    最近は雨も続いてメンタルやばいです😭
    子供たちにももっと夏らしいこととかたくさんさせてあげたいのにコロナホンマ憎いですね!!🤦‍♀️

• 8月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

雨ほんとにだるいですよね、、車が車検中でなくておでかけできないんですよね、、🥺
    晴れてくれないとどこもいけません、、

コロナほんとに憎いですね😂室内遊び場も閉鎖されてていくとこがないです、、

せめて晴れてくれーですね。。

• 8月19日
  • れいな

れいな

車があるとドライブ位はできるのでマシですね!
    でもうちの子車に乗っとくのは退屈みたいで嫌だーといいます💦
    親は楽なんですけどね💦
    9月から幼稚園始まりますが、ホントに行かせていいものか、、
    子どもは友達に会いたがってるので行かせたいんですが、この爆発的感染の中行かせたいとも思えず😢

• 8月19日
まんと

毎日お疲れさまです。
夏休みだから、なんかしたいのにコロナだから出来ないし、行けないし、雨だし、YouTubeばっかりになっちゃうし…本当辛いですよね。

うちは、旅行とかお出かけ行けない分、ストレス解消におもちゃとか、女の子が好きそうなシール本とか買っちゃいます!
まあ、なかなか長く姉妹仲良く遊べないんですけどね…長年の悩みです。
少しでもみんながおもちゃで楽しくなればよし!