※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸の小ささについて遺伝が原因か疑問に思っています。理由を知る方いますか?

変な話です、すみません💦
私本当に胸がないです。膨らみすらないです…😭谷間なんてできるわけないし…。むしろ男です😭太ってはいないです。思春期はコンプレックスで仕方なかったですが、今は特に気にしていません。が、ふとなんでこんなにないんだろう?って疑問に思いました。遺伝?でも、姉は大きくはないけど、あるし…。母も昔細くてなかったと言っていましたが、私ほどではない気がします。でも、やっぱり遺伝ですかね…?どなたか、理由わかる方いますか😢?

コメント

かおり

私もまな板です…😓

睡眠時間が短かったのが原因と聞いたことがあり、
心当たりがあり過ぎました。

漫画読んだり塾に行って宿題したり、夜更かししてたなぁ…
と思ってます😥

寝てる間に成長ホルモン出て、
男の子だと背が伸びない、
女の子だと胸が大きくならないみたいな事を聞いたので、
自分の子供には早寝を言い聞かせようと思ってます😥

あとはナイトブラしようかなぁとかですかね…😥😥
豊胸手術したいです😥

  • ママリ

    ママリ

    睡眠時間😱!
    たしかに、私も塾とかストレス溜め込んでたりしてた記憶あります…。
    もう取り戻せないですけど、可愛い水着とか一度でいいから着たかったなぁ〜とか胸の感触←どんなんだろうって思いました…笑
    私も娘には、同じ思いさせたくないのでしっかり睡眠時間は大切にさせようと思います✌️

    • 8月19日
  • かおり

    かおり

    あー分かります😥
    私は首が詰まった服が苦手なんですが、
    襟ぐり開き過ぎてると胸骨?が見えて、物凄い貧相な、
    品のない感じに見えるんですよね…😥

    手で触って余る感じ…
    体験してみたいです😓😓

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は逆に胸が大きいのコンプレックスです。何か胸があると野暮ったく見える気がします。すごい美人だったら活かせるかもしれませんが💦普通顔に巨乳はパッとしないです😭

私は遺伝かなー、と思います。母親もかなりおっきいです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり、遺伝ですかね、、。
    母も昔はなかったと言っていたので…。
    胸は大きかったら大きいで、悩みはあるのですね…。悩ましい問題ですね😣‼︎‼︎

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

痩せてるんじゃないですか?
うちは母は元々Aカップだったらしく、妊娠して太って胸も大きくなって、産後ダイエットしたけど胸だけ残ったかんじです。

私は3姉妹ですが、全員太った時期があり(笑)、胸が大きくなりました。
妹と姉は痩せて胸だけ残りました。
私は痩せて胸は残ってたけど、結局太ってただのデブです(笑)

女性は太ると胸に脂肪が行くって言いますよね。

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ細い!ってわけではないんです😓
    妊娠して、胸も少し大きくなりましたが完ミにして一瞬でなくなりました…笑
    太ると胸にいくんですね…おしりとか下半身につくイメージがあったので、初耳です。
    教えてくださりありがとうございます😊!

    • 8月20日