※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに8月23日誕生日なので連れて行ってあげ…

神戸のアンパンマンミュージアムに8月23日誕生日なので連れて行ってあげたいのですが、20日から緊急事態宣言出ますよね…。
有料のチケットを取ろうかなって思ってるんですが、バースデーフォト?のフロアとか遊ぶ所とか休止になってると書いてました。
まだ有料の所行ったことがないので、行きたいのですが、勿体ないですかね💦
コロナも気になりますし、迷ってます。

コメント

Ⓜ︎

せめて緊急事態宣言明けてからの方がたくさん遊べると思いますよ😊
しかも今夏休みで雨も多いですし、もしかしたら混むかもしれません💦
私の友人がお盆明けの平日に行ったらほぼ満車でかなり混んでたと言ってました

• ひよこ

ひよこ

それが一番ですよね😅お誕生日の写真とか当日以外にも行けるんですかね💦

• 8月20日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

皆さん誕生日当日に行けるとは限らないので当日以外でも大丈夫だったと思います😊
    うちも下の子がちょうどアンパンマンブームなので、
    緊急事態宣言明けに連れて行きたいと考えていましたが、今子供も重い症状出る子が増えてると聞いて、子供はワクチン打てないですし、マスクもずっとしてられないし怖いなと思ってます💦

• 8月20日