※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の産後ダイエットで痩せない理由について相談です。同じ経験の方いますか?

2人目の産後ダイエット

1人目は母乳でスルスル痩せました。2人目、同じく完母なのに全く痩せません😂
同じような方いますか❓
なんでなんだろうか🤯

コメント

ママ

全く同じです!
おそらくですが、私の経験上、上の子の時は自分のご飯を食べる時間もないくらいてんやわんやだったけど、2番目以降、慣れて食べるタイミングが上手くなったりしてついつい食べちゃうんだと思います🤣ダメですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!抱っこしながらパン食べたり、料理しながらつまみ食いしたり、授乳しながらも食べちゃうしいつもなにかしら食べてます😂それかもしれないですねー😅

• 8月19日
  • ママ

ママ

なんか1人目の時っておんぶするの怖くなかったですか?😂
    私は謎におんぶ怖くてないたら抱っこみたいな悪循環な時間を過ごしてましたが、2番目からおんぶに慣れ、あれ自分もご飯食べれるぞって感じでおんぶしながら食べてます🤣あと、泣いてても多少放置する勇気を学びました🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私は1人目はおんぶどころか抱っこ紐で抱っこもあんまりしてなくて😅
    2人目は常にエルゴで抱っこかおんぶなのに😂
    おんぶするとよく寝てくれるし、両手が空いて便利ですよね😂上の子だけのときはてんやわんやしてたのに、今たまに上の子を預かってもらってるとき下の子だけ見る日がありますが、こんなラクだっけ?ってなりますね😅

• 8月19日
なぴ

二人目まったく痩せません。笑

一人目46までおちたのに、いまじゃ69まで!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目すごい痩せましたね❗️
    わたしも普通に60キロあります(笑)
    やっぱり2人目は痩せづらいんですね〜😅

• 8月20日
  • なぴ

なぴ

2杯食べたりすごい食べまくっても体重おちちゃってびっくりでした🤔
    いまは食事バランスよく食べて間食やめて運動しても減りません。
    なんなら臨月より太りました。笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです💦1人目のときかなり食べてたのに痩せたのに🙄お腹周りから太ってきておばさん体型です😅年齢もあるのかなー🙄

• 8月21日