※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

コタツってもう片付けましたか?まだ朝晩寒くて(^_^;いつぐらいに片付け…

コタツってもう片付けましたか?
まだ朝晩寒くて(^_^;
いつぐらいに片付けるもの何でしょうか?

コメント

ぺこぽん

東京23区に住んでますが、コタツ布団は圧縮袋にかけて閉まっちゃいました٩(。•ω•。)و✨

まめたろす。

まだ朝でも夜でも冷える時期は置いといてもいいと思いますよ(^^)

私の家もまだ出してます(´・ω・`)
絶対もう一回かなり冷える日が来る筈なので(๑•́ ₃ •̀๑)

毎年この時期にはコタツを仕舞ってしまい、寒い日に後悔してたので今年はもう少し粘っておきます笑

とみこ★

我が家は今日片付ける予定です(´∇`)

もちこ

うちは札幌ですが…
まだ朝晩の冷え込みがあり…灯油代考えたらコタツはまだまだ片付けれません笑
朝も安定して暖かくなってきたら片付けようか…と考えてます。
五月末か6月頭くらいですかね笑

SARISARI

梅雨寒があるかもなのでうちは梅雨明けるまでしまいません ٩( ᐛ )و 笑

いんげん豆

関東ですが…
梅雨時期は冷える時があるので、梅雨終わってから片付けます(*^_^*)
でも暑苦しいし邪魔になるので薄がけのみにしてます♪

ヒトユウ

先週お天気が、いい日に片付けました♡

∞まぁみん∞

2、3週間前には片付けました。
コタツがいるほど寒くはないので、寒かったらパーカー来たり膝掛けとかで十分大丈夫ですよ。

ぽっぽ✳︎

まだ寒い時があるので片付けてません!
6月頃に片付けようかなと思ってますが…
天気と気温と相談です(^^;;

ひまゆりママ♡

九州ですが、3月末にしまっちゃいました(笑)
つかまり立ちしだして、布団がじゃまだったので(^^)
寒暖差があるので、妊婦さんは風邪ひかないよう、気をつけてくださいね♡

はちちゃん

岩手済みです!
まだ片付けてはないけどスイッチはつけていません( ´ ▽ ` )ノ朝晩寒い時につけます✦ฺ

ちゃんママ

皆さんご回答ありがとうございます♡
うちは、遅いかな~?と悩んでいましたが皆さんのお住まいの土地柄や詳しいご回答を頂きありがとうございます。

うちも寒い時だけつけています。
そうですね!梅雨も来るしもう少し出して置きます(^-^*)