※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
サプリ・健康

おはようごさいます。PCOS、プロラクチンで妊活中のためストレスフリー…

おはようごさいます★

PCOS、プロラクチンで妊活中のためストレスフリーになるため仕事を辞めて一年…未だベビちゃんはきてくれず…そしてサプリメントなど赤ちゃんによいと聞くと試しているせいで赤字生活が始まり…貯金を崩していましたが…
そろそろ貯金もなくなってしまうので…
また働きに出ようと思います…‼︎
またストレスがたまっちゃうのか不安ですが…
お金がないとどうにもならないですもんね…

元々千円ちょっとの基礎化粧品を使っていましたが少しでも節約と千円以下の基礎化粧品に変えましたが肌荒れが…>_<

千円以下で買えるプチプラ基礎化粧品で無添加、無香料でお肌に優しい基礎化粧品をご存知でしたら教えてほしいですm(_ _)m

その他節約術など妊活によいことがあれば教えてほしいですm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ねっち

妊娠しやすい体を作るには温めることが必須です。子宮は温めなければいけない所なので。重炭酸という入浴剤がおすすめです。私が行った講習会でも10年以上不妊だったが妊娠したという方が何人かいらっしゃいました。試してみる価値あると思います(^_^)v

ヒロちゃん♡

おはようごさいます(*^^*)

重炭酸調べてみました‼︎
重炭酸ならなんでもよいのでしょうか?
オススメ重炭酸入浴剤はありますか?

ありましたら教えてほしいです‼︎
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m♪

ねっち

Hot Tab 重炭酸湯
がおすすめです。美容にもいいのでこれでお顔や頭を洗うといいですよ(*´∀`)
38℃~40℃のぬるま湯に20分以上入浴するのが効果的です。2日間効果が持続するので次の日も沸かし湯で入れます。

余談ですが、私も不妊治療まではいかなかったものの妊娠するまで2年間かかり落ち込む日々もあったので応援しています!ベビちゃんが来てくれること祈っています。

ヒロちゃん♡

ねっちさんご丁寧にありがとうございますT^T♪

そして優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

前向きに頑張ります(*^^*)