※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応で、吐き気やめまいがひどく、匂いに敏感になりました。旦那が買ってきた夕飯がニンニク臭くて、イライラしています。

コロナワクチンの副反応で
吐き気とめまいが止まらず
息子の夕飯ですらオエオエ言いながらあげてました
つわりかと思うほど匂いがダメになり
旦那にも報告、夕飯は何か買って食べてくださいとLINEして
旦那が買ってきたものが

にんにく香る。。。

え?匂いダメ言ったよね?
ここせっまいアパート
いくらダイニングで食べても
全部屋ニンニク臭いんだけど!
あ。ダメだ。
って言ったら
あっち行けば?だって。

イライラするー。

コメント

めぐる

男性はそんなものだと思います😥
匂いの強くないものを買って、と言わないとわからないんでしょうね…
私もつわりの時同じようなことばかりで、吐きそうだしイライラするし悲しいしでがっかりしたのを思い出しました

  • R

    R

    そうなんですね(´;ω;`)
    やはり男に察しては無理なんですよね。

    • 8月19日
jun

副反応怖いですね😢💦

haha

においつわり、本当に辛かったのでお気持ちお察しします。
にんにくとか強烈すぎますね😭

えびせん

うわー!もし夫が買って来たら、

袋二重にして冷凍するか外(公園か何か)で食べて来て💢💢💢

って多分嗚咽して泣きながらキレますね😭