※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベースメイク下地とルースパウダーのみの方何使ってますか?最近日焼け止…

ベースメイク下地とルースパウダーのみの方何使ってますか?
最近日焼け止めしか塗っておらずメイク用品に疎くなってしまいました💦

できればお手頃なものだと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
気持ち分かります!だんだんとメイク用品に疎くなりますよね・・。
私は下地はオルビスで、ルースパウダーじゃなくてプレストパウダーを使ってます🥰
ルースパウダーだとイニスフリー がいいって良く聞きますよ〜👏

• ママリ

ママリ

オルビス調べてみます☺️
    イニスフリー低価格で試しやすいですね✨
    ありがとうございます❣️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

インテグレートグレイシーのエッセンスベースBBとセザンヌのうるふわ仕上げパウダー使ってます!

インテグレートの方は保湿クリーム、UVカット、下地、ファンデ、コンシーラーと1品5役でちゃんとカバー力もあって伸びもいいので愛用してます!

どちらもお手頃価格です‪\(ᯅ̈ )/‬

• ママリ

ママリ

セザンヌ良品多いので好きです☺️パウダーは使ったことないので早速調べてみます✨
    BBのおすすめもありがとうございます❣️

• 8月20日
🐰

下地というかビオレの光拡散の日焼け止めぬって、ノーセバムミネラルパウダーしてます!
マスクにファンデ着くのが嫌でこれになりました😊

• ママリ

ママリ

マスクにファンデ付くの嫌ですよね😭
    日焼け止めとミネラルパウダー調べてみます☺️
    ありがとうございます❣️

• 8月21日