※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?昨日から旦那不機嫌で疲れました。今日は仕事…

こんな旦那どう思いますか?

昨日から旦那不機嫌で疲れました。
今日は仕事が休みですが、部屋にこもりっぱなし、あっ今おりて家族スルーして風呂場に行きました。

正直結婚前から自分にとって嫌な事があると、無視してきます。
年々不機嫌の数は減ってきました、不機嫌があるたんび最終的に私が悪くなくても私が謝ってなんとか終わり。日頃は良い旦那なんですが、前不機嫌なった時は禁煙のストレスもあり私がゲームの引き落としのことをどうにかならん?と聞いて無視、何日間か無視されその時初めて離婚してと言われましたが、その後急に旦那の体調が悪くなって病院に連れて行き、帰ってきて私と子どもは2階に直行、1時間してから旦那が突然きて仲直りしようと言ってきて無視終わり。そっから自分のなかでもちょっとずつですが、次言われたら離婚しようと言うきもちになりました。

今回は憩室炎になって自宅療養、消化に良い流動食を自分なりに頑張って作りました。まだ憩室炎になって4日しかたってないのにマックが食べたいといい、私は悪化してほしくなかったのでもう少し待ってお願いと言ってから不機嫌になり冒頭の状態です。

正直看病してあげたのにこの態度、ほとほと愛想がつきました。昨日から離婚の二文字がずっと心にあります。

旦那バツ2だし、歳の差11だし、持病持ちだし、転勤族だし、お金遣いもあらいおかげで貯金もそんなにないし、私は貯金したいので去年からパートしてます。でも私のパート代であれ買ってこれ買って、ほんとに嫌になります。私自身美容院も年一回、自分のもの化粧品ぐらい、たまに服買います。
旦那はなんもかんも口癖のようにママのせいと子どもに言います。旦那が美容院行けないのもママのせい、子どもが怒って泣いたりしたらママのせい。
歯磨きした後お菓子食べさせないといってもあげる旦那。子どものためにと、チョコレートをすぐ買ってくる。子どもにキスしないでと言ってるのにキスするから、下の子は虫歯が四つあります。
あと最近子どもを怒るときに叩く真似して怒ったり、意地悪な怒り方もするのでちょっといけんなと思います。ちょっとしたことで不機嫌になるから、気を使うのも疲れました。


私と子ども2人の方が、質素でもなんとか暮らしていけるのではと思います。

コメント

☆まめお☆

だからバツ2なんだろうな!って思いました😅

  • なのは

    なのは

    やっぱりそうですよね、私も昔っからそう思ってました🤣
    将来旦那を介護する気もなれないし、負債でしかないと今思ってます。

    • 8月19日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    過去の離婚の理由は分かりませんが、細かいことが重なって離婚してるんだろうな~と推測します😅

    ご夫婦が何歳か分かりませんが、奥さんが30代なら離婚してご自身の幸せを優先しても良いと思います☺️

    • 8月19日
  • なのは

    なのは


    本人曰く、元奥さんの浮気と聞いてます。

    今年で30歳なので、これからの人生あの人といて幸せか不安ですね😅

    この先待ってるのは無視と介護or病気ですね。

    • 8月19日