※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO事情について、教えてください!いいねでお答えいただけると嬉しいで…

VIO事情について、教えてください!いいねでお答えいただけると嬉しいです😆

Twitterとか見てると、今やVIOは脱毛するのが主流になってきているみたいに思えるのですが、私は過去に中途半端に医療脱毛したくらいで全然ありのままです😆
ですが、特養で看護師をしている妹からも、介護してもらう年齢になったらツルツルが衛生的でいい!という声を聞き、今更ながらケノンでやってみようかなぁと思ってます。でも温泉でツルツルは恥ずかしいかなぁとか思ったり😅

コメントも歓迎します😆差し支えない範囲で教えてください!

コメント

はじめてのママリ

VIO全部ツルツル!

はじめてのママリ

Vだけ残して他はツルツル!

はじめてのママリ

ツルツルではないが、適度に薄くしてある!

はじめてのママリ

ありのままorセルフで少し整える程度

ママリ

VIOツルツルにしたくて通ってるところです!🤣
温泉で見られても別に自分はいらないし無い方が楽と思ってるのでいいかなって感じです😂
そもそも温泉にあまり行かないっていうのもあるかもしれませんが💦
それより、2人目以降出産の時の方が恥ずかしいかもしれないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

清潔でいいですよね〜!生理の時とかうんざりしますもん😮‍💨

• 8月19日

退会ユーザー

横です!私もツルツルでしたが温泉全然恥ずかしくないですよね😄
    妊娠してから脱毛に通えてないので、ちょっとだけ毛が復活してきましたが🤯笑 出産したらまたツルツルに戻りたいです✨笑

• 8月20日
雫

わたしは脱毛してませんが、婦人科通っていた時、今の人は脱毛してる人多いって看護師さん言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!やっぱり。

• 8月19日
ママリ

Vは残してOはツルツルでIはかなり薄くなりました。
脱毛サロンに通うのが面倒なので、Iが少し残ってますがもうこのままで良いかなと思ってます。

脱毛してとても快適です!
温泉とかでなんとなく恥ずかしいのでVは残しました。
Iがなくなると、おトイレのときに横に伝うのだけ、ダメポイントです🤣

2mama

帝王切開で剃ってもらってから、自分で定期的に剃ってます。脱毛行きたい!!

はるママ🌸

私は妊娠する数年前にブラジリアンワックスやったりしましたが😅その後はセルフです。😮‍💨
妊娠してからは、お腹で見えなくて、お手入れできなかったから😅恥ずかしながら、ありのまま状態での出産(帝王切開)でした!

カイザーでも、おしっこの管入れる時、丸出しだったので、恥ずかしかったなぁ😭笑

つるつるの人がうらやましい👏
陰毛いらない🙀

脇だけ永久脱毛しましたが、予算的にVIOはできませんでした😿