※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグセットで買ったつもりが単品だった。練習にはコップも必要ですか?

リッチェルのいきなりストローマグ

セットで買ったつもりでしたがお出かけ単品でした😓
練習となるとやっぱりコップの方もあったほうがいいですか???

コメント

ママイ

コップの押したら出るやつは便利でした!うちはそれでコップのみできるようになりました!
あとは小さいパックで代用する人もいますよね!
うちはそんなに量飲まないしコスパ悪いからリッチェルがあってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今小さい紙パック飲ませてますが飲んでるのかよく分からないし量がまだ多いので私がほとんど飲んでます笑コスパ悪いですよね😅コップのみの練習にもなるなら買ってみようかと思います!ありがとうございます❣️

• 8月19日

うちはストローしか使わなかったです🥺コップのは娘が拒否してダメでした× ̫ ×

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり赤ちゃんにもよりますよね〜。こっちでやってみてイケそうだったらこれだけにしようかな🤔ありがとうございます❣️

• 8月19日