※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

息子が夜中に怖いと泣き叫び、寝室で何か怖いと言って泣き続けている。同じ経験をした方いますか?今日の寝かしつけが心配です。

怖いのが苦手な方は見ないでください😵

というか私も怖いのですが
昨日の夜中に息子が飛び起きて
こわい!こわい!と泣き叫びました。

寝室から出たいといいだし
連れ出しましたが
寝室を指差して
なんかいる!こわい!とずっと泣いていました。

戻ろうとしても
やだやだやだと拒絶💦

やめてくれ息子、、わたしまで怖くなりました😱💦

怖い夢みただけだと思うのですが
なにか同じような経験されたかたいませんか?😢

今日の寝かしつけが億劫です。笑っ

コメント

ゆいx

小さい子には見える…なんて言われますよね(^_^;)💦

うちも娘が小さい時はありました💦ただ、息子には全くないです😂💦

敏感な子や、たまたまフィーリングが合うと大人こども問わず見える場合があるようですよ😅💦

  • すみっこ

    すみっこ

    ですよね、、

    つい最近まで熱があって
    病み上がりだったので
    機嫌悪いことも多くあったから
    色々重なったかな?と思うのですが
    やっぱり怖い、、です😭😭

    • 8月19日
deleted user

うちの子、お盆に実家に帰った時に、誰?立ってるひとだれ?って、言ってましたー🤣
バァバにもじぃじにも、別に聞いてたみたいなので、、、ご先祖さまが見えたかなぁってほっこり&羨ましくなりました😊

うちの場合は泣かず、ご機嫌だったからほっこり話ですが、怖がられるとこっちまで恐怖ー!!!😱😱😱😱😱

  • すみっこ

    すみっこ


    え~そんなにはっきりと!😭笑

    相当怖がってる様子だったので
    こっちまで怖かったです😭
    昨日は夜中だったので
    旦那いたからよかったけど、
    基本はワンオペでやってるので
    今日の寝かしつけがとても不安で怖いです、、😭😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの次女もそんな小さい頃そんな感じでした。

夜中犬の散歩一緒に連れてって池の側を通ったら、
池の方を指さして、なぜ女の人が池に入って立ってるの!と普通に言ったり、

実家のトイレに自ら入る時に、開けた途端、あっ!すみません!と出てきて、どーした?と言うと人が座ってたって…ゾッとしました。

車の中のバックミラーに人が居てこっち見てるよ!と普通に、言われたり。他にもいろいろとあります💦

今は8歳になり、そこまで言わなくなりましたが…

でも見えてるかわからないけど、そーやって言う子を決して否定したらダメらしく、私達も主人と変な事言っても嘘だよね!とか言わないで、普通にしとこ!と言ってました。か 怪奇な事を言われてもそーなんやね!と 普通に会話してました。心の中では、コワイ!コワイ!と思ってましたが。

それと主人側のおばあちゃんが昨年亡くなったんですが、いつも義実家に行くと、コロナだからおばあちゃんの体温測るね!と仏壇の横に遺影があるのですが、オデコにピッとしてます。不思議な子だなぁ〜と思って見てますが、おばあちゃん何度やったよ!と教えてくれて、遺影だから温度出ないだろと思ったら36.4とか出たりします💦違う人がしたら出なかったり、34度代なのに…。

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですね!
    リアルすぎて、、確実になにか
    見えていらっしゃいますね😵
    やっぱり子どもは霊感あるこが多いんですね!
    こわがらないということは
    悪いものではないんでしょうね😌

    わたしも否定せず、
    そうだね~と言うようにします!
    わたしもびびりなので
    めっちゃ怖いですが😭😭笑

    • 8月20日