※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産は1人目より早いことがあるので、病院に電話するタイミングを知りたいです。1人目が9時間だったので、焦っています。

2人目の出産ってみなさん1人目に比べて早かったですか?週数もですが分娩時間も早かったor遅かった教えて欲しいです😂
1人目が分娩時間9時間だったのですが2人目がそれより早まるとなると結構焦るな…と思いまして😭
病院に電話するタイミングの参考にしたいので教えてください!

コメント

Kim✩.*˚

分娩時間早かったですよ🙌🏻
1人目陣痛から4時間
2人目陣痛から1時間20分
2人目に関しては病院について13分で産みました👶🏻❤️
早めの電話がいいと思います✩*.゚

💐

週数は上の子も下の子も同じ週数でした!

わたしも1人目分娩時間9時間でした!2人目は1時間50分くらいです😂

陣痛が始まったと思ったらいきなり2分間隔で、子宮口がそこからどんどん開いていきました😂

わたしは計画分娩で病院のベッド上にいたのでなんとかなりましたが、家にいたらと思うと恐怖です!!