※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでエンジェルサウンズを購入したことのある方いますか😀⁉️全部の…

メルカリでエンジェルサウンズを購入したことのある方いますか😀⁉️
全部の出品に『本体は医療機器のため付属品のみの販売です』と書かれているのですが、みなさんそれだけを購入して本体はどちらかで購入されているのですか🙂⁉️

コメント

はじめてのママリ

付属品のみ〜と書かれてありますがおまけ付きです。

メルカリ的にはダメですが、ついてくることもあると思います🙂

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    おまけが本体になるのでしょうか😅⁉️
    一か八かで購入してみます🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

(聞いたことあるのはメルシーポット)あくまでもそのような場合がある話なので、事前にコメントで確認してみてもいいとおもいます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

おそらく、おまけ付き。と書かれているものは、本体ついてるとおもいます😂
あと、動作確認済み。とか、到着後すぐ使えます!!とかの記載されているものは、おそらく本体付きです😂
私は売却したくて調べたら、付属品のみ!というページばかりで驚いて、調べたらどうやら本体はメルカリでは売ってはいけない決まりになっているようでした😂😂😂