※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁり。
妊娠・出産

出産祝いの内祝いについて、ディズニーやしまじろう、キャラクター以外のものを考えています。皆さんはどちらで購入されましたか?

出産祝いを頂いたお返しの内祝いについてお尋ねです☆
今色んな内祝いのサイトがありますが息子の時はどこで買ったか忘れてしまい…

どこも同じ感じだとおもいますかディズニーやしまじろう、キャラクター以外ので考えてますが皆さんはどちらで購入されましたか?(^-^)

コメント

macochi12

2年前ですが、息子のお祝い返しの時は赤すぐと高島屋さんが共同でやってる内祝いサイトがあって、そこで大変お世話になりました。名古屋なので包装紙にこだわる年寄りも多く、高島屋さんの包装紙が選べることはありがたかったです。

• まぁり。

まぁり。

早速見てみました(*´∀`)
    高島屋や伊勢丹の包装紙はご年配のかたへの内祝いに良いですね。時間があるときに商品をじっくりみてみます☆

• 9月26日
maru

最近、内祝を ときめき本舗
で、ネット注文しました!
無料で子供の写真付きメッセージカードや可愛い包装紙など選べてとても良かったですよ(*・ω・)ノ!
品物も千疋屋や有名所がいろいろあって充実してて選びやすかったです♪

• まぁり。

まぁり。

ときめき本舗さん聞いたことが無かったです!早速見てみますね👌
    写真つきは息子の時に付けたんですが貰う側としたら捨てずらいなと思ったので今回はつけないようにします😅

• 9月26日