※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

コロナ拡大により仕事の勤務形態が変わり先週から急遽4連休になった主人…

コロナ拡大により仕事の勤務形態が変わり先週から急遽4連休になった主人👨

昨日でお休みも終わり今日はさっき出勤したけど(時短にもなり15時出勤)既に寂しぃーー!!!🥺🥺

4日間なんてあっという間。

きっと保育所から娘が帰ってきたら
「パパは?いないねぇ〜」って言うんだろうな👧

よし!!
気を取り直して久しぶりの1人時間を有意義に活用しよう💪

はぁ……

寂しぃ〜🥺🥺ww

コメント

ほーなーみー

コロナは憎いけど勤務形態変わって旦那さんと一緒に居られる時間が多いなんて羨ましいです😂👌

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんです!!💦💦
    コロナは怖いですし、お出かけも出来ずなかなか窮屈な思いもしますが、お休み増えて時短も増えて尚且つその分は賃金発生してくれるので有難いです😊💕

今まで連休なんてほとんど無かったので、このご時世を我が家なりにポジティブに生活していきたいと思います💪😄

• 8月19日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

我が家も時短、勤務形態かわらないかなと思ってましたが…そんな期待叶わず😱
    通常通り働いてます🥴💦

• 8月19日
  • めりこ

めりこ

すみません!!
    間違って送信してしまいました💦💦

ご主人ご苦労様です!!
    休日が増えないにしても時短になるなど何かしら変わって欲しいですよね😥😥

コロナの心配もありますが、それとは別に単純にいて欲しいってのもありますww

みぽーさんご自身もお疲れ様です😊💕

コロナ対策をしっかりして、ご家族一同無事にコロナ禍を乗り切るましょう💪

• 8月19日
はじめてママリ🔰

寂しいと思うなんて素敵なご夫婦ですね😍
嫌ではないですが、昼ご飯作ったり部屋がすぐに散らかったりずっと一緒だとイライラしちゃいます💦笑

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます✨

ちょっとその気持ち分かります😂😂
    家にいてくれるので、その分少しはやってよ…と、思う時もありますが、連休前にちょこっとそんな話をしたら、この4連休中は家のことも子供のことも私のケアも色々と頑張ってくれて尚更有り難みが増しました😭🙏

休日が増えたことに加えて時短にもなったので主人の気持ちの余裕が増えたのかな?と、思います😌

それに甘え過ぎず、今日は帰宅したらゆっくり休ませてあげたいと思います💪

• 8月19日