※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の誕生日プレゼントにニンテンドースイッチをプレゼントしたいので…

子供の誕生日プレゼントにニンテンドースイッチをプレゼントしたいのですがテレビに繋ぐタイプと繋がないタイプどちらの方がいいと思いますか?

コメント

値段考えたらライトの方が安いですが、家族みんなで遊べたりすることを考えると繋げる方が楽しいです!
繋げる方も充電さえあれば外でも遊べるのでいいかな〜と思います!
どっちも持ってますが、ライトは完全に携帯用になっちゃってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で遊ぶ時はテレビに繋いで遊ぶ方が多いですか?
    持ち運びも出来てテレビにも繋げるなら普通のスイッチの方が良さそうですね😌

• 8月19日

退会ユーザー

友達が来た時とか旦那と遊ぶ時は繋いで遊んでます!
    1人のときは繋がずに遊んでます😅

• 8月19日
ゆの

我が家はつなげるタイプです!画面が小さくて目が悪くなりそうで。。。テレビで繋がるやつにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに目悪くならないようにテレビに繋げるタイプの方が良さそうですね😌
    テレビに繋げずに遊んだりもしますか?

• 8月19日
  • ゆの

ゆの

うちは、テレビに繋げずには遊ばせてません!テレビがないところでは遊ばせないからねって言ってます★まぁ、まだ5歳なんですけどね😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは今5歳で6歳の誕生日に買う予定です!
    初めてゲームを買うのでルールとか決めないとですね🤔
    うちも持ち運びはせずに家のテレビでやらせようと思います😊

• 8月19日
  • ゆの

ゆの

うちは、一回10分と決めて、アレクサでタイマーかけてます!ある程度のルールは必要ですねぇ。。。ひっきりなしにするので。タイマーがなってキリが悪いとキリがいいところまで、やめて問題なければ、すぐやめないと次できなくなるみたいに決めてます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日でトータル何時間くらいゲームさせてますか?
    時間決めないとゲームに夢中になってキリないですもんね😣

• 8月20日
  • ゆの

ゆの

朝と夕方の2回だけです(笑)土日は昼間も時々入ったり、あとは買い物の時とか時間かかる時(コストコとか)その都度タブレット携帯して持っていきます!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.6歳だとそのくらいが丁度いいかもしれませんね☺️
    参考にさせてもらいます🙏
    色々教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 8月20日
げっそー

テレビで繋ぐタイプを子供はやってます!
実家行く時やコントローラーの充電無くなった時は携帯モードでやってます(^^)
ライトでは使えないソフトなどもあるのでテレビで繋ぐタイプが1台はあったほうがいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトだと使えないソフトもあるんですね😳!!
    私も旦那もゲーム詳しくないので教えて頂き助かりました!
    テレビに繋ぐタイプにしようと思います♪

• 8月19日