※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

西松屋でまとめ買いのオススメを知りたいです。株主優待1万円分を使い切れるか不安。オムツやお尻拭きはストックあり。これ買ったら?

西松屋でまとめ買いのオススメを知りたいです🥺
ネットフリマで、西松屋の株主優待1万円分(11月18日有効期限)をお得で購入したのですが使い切れるか不安になってきました😅💦
って言うのも義両親が、有難い事によくオムツを買ってくださって…母乳寄りの混合育児で粉ミルクも現在ストック2缶あります。お尻拭きもまだまだストックありまして。
これ買っといたら?ってものありますか⁉️🥺

コメント

deleted user

西松屋で1万円ってかなりの量ですね🤔
冬物が出始めてから冬服を揃えたら余裕で超えるんじゃ無いですかね☺️
あと、2サイズくらい大きい夏物を来年用に?

  • ママリン

    ママリン

    服も義両親がめちゃくちゃ買ってくださるんです😭💦
    服買うことに喜びを感じてくださってるみたいで💦笑

    • 8月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私なら服買っちゃいます🤣🤣
あとは先に離乳食系のタッパーやお皿等も用意しといてもいいかもですね👍
お食事用の椅子とかですかね🤔

  • ママリン

    ママリン

    間違えて下の方にコメントしてしまいました💦
    離乳食系ちょっと揃えていこうかなと思います😂
    食事用の椅子はもう購入済みでして😭

    • 8月19日
deleted user

まだ早いですけど、マグとか離乳食用のスプーンや調理器具を買ってはどうですかね?🤔

  • ママリン

    ママリン

    離乳食系ちょっとずつ揃えていきましょうかね😅❗️
    食事用の椅子はもう購入済みなんです🥲

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マグも、本体だけ買ってそのままマグ卒業までは100%無理なのでパーツも交換のパーツ買った時え?たか⁉︎って思いました😂

    あと、おもちゃとかどうですか?
    うちは外から帰ってきたらムーニーの手口ふきで拭いたりしてますよ☺️

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    オモチャありですよね🥺

    お尻拭きとは別で手口拭きと言うのがあるってはじめて知りました🥺❗️
    検討します〜

    • 8月19日
はじめてのママリ

食事の時用の椅子を買っておくとかはどうですか?

  • ママリン

    ママリン

    食事の椅子も、もう購入済みなんですー😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月19日
3-613&7-113

将来的に、ジョイントマット敷く予定でしたらジョイントマットどうですか?あとは、ベビーカーやバギー・抱っこ紐(洗い替え用)・ベビーフード含む離乳食用品とかですかね。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、豆椅子や大きめのオモチャとかも額行くと思います。

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    オモチャありですね😅❗️
    ちょっと西松屋で物色してみます💦
    抱っこ紐もお古の気に入ってないやつなので見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    抱っこ紐なら、物によって5,000円くらいで買えましたよ😊今は使わなくても、後々必要になりそうなオモチャとか購入でも良いと思います。

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    抱っこ紐とオモチャさっそく探してみようと思います🥰
    皆さんベビーフードもけっこう勧めてもらったのでそれらも検討してみようと思います❗️
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    今すぐ使わないけど、必要になる物を探すと良いと思います😊ただ、洋服などは月齢上がると好みが出て来て嫌がる可能性もあるので買い込むと失敗するかもです。

    • 8月19日
はじめてのママリ

生後2か月になるとき匂いキツくなってきてオムツポット買いました!必要ない方結構いるって聞きますが私は購入して後悔ないし買ってよかった!と思ってます!
私ならおもちゃとか玩具箱とか洋服ダンスとか買うかなあと!

  • ママリン

    ママリン

    オムツポットいる派といない派わかれますよね😌
    迷いますー💦
    オモチャ、オモチャ箱、検討してみます^_^

    • 8月19日
いちご

今使い物は十分ってことですよね!
今後使う、離乳食か調理器具、お皿、ストローマグ、歯ブラシ30本位とかですかね✨

  • ママリン

    ママリン

    そうなんです!
    今使う分は間に合ってまして😓
    歯ブラシってそんなに使うんですか⁉️🥺
    離乳食関係ちょっと必要なもの調べてみます!

    • 8月19日
  • いちご

    いちご

    歯ブラシは最初はそんなに使いませんが、歯の本数増えると噛んでしまって使い物にならなくなるので早いと1週間に1本とか消費します😂
    でもストローマグ、離乳食の食事エプロン、とかレトルトとかは買っておいていいと思います✨

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    歯ブラシそうなんですね🥺

    恐れ入ります、レトルト系のオススメよかったら教えてもらえたら嬉しいです💦
    好みがあるからまとめ買いはしない方が良い感じですかね😅

    • 8月19日
  • いちご

    いちご

    ですね!好みと賞味期限を考慮して1種類ずつ、自分では調理面倒なものを買ってました😊
    キューピーの瓶詰めのコーンや、下の方もおすすめしてる和光堂のとろみつけのや和風出汁などです✨
    あと音楽がなる絵本は4ヶ月頃から使ってました!うつ伏せ出来る様になると自分でポチポチ音楽流して遊んでくれました😊意外と2000円から3000円とかします😂

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    ネットでわざわざ調べてくださりありがとうございます😭❤️
    すみませんお手間とらせてしまって💦オススメしていただいたレトルト、賞味期限を気にしながらちょっと買ってみようと思います🥺
    絵本、音付きいいですね❗️
    見てみます^ ^
    体温計買ってないこと今、思い出したので体温計も探してみます。

    • 8月19日
ままりん

絵本、保湿剤のストック(意外と単価高いので笑)、お食事エプロンなどですかね🤔

リッチェルのフリージングトレイおすすめなのでぜひ!

あとは賞味期限確認しつつベビーフード(初期からよく使う和光堂のとろみのもとなど)でしょうか-

  • ママリン

    ママリン

    リッチェルのフリージングトレイ、メモしておきます🥺❗️
    絵本いいですね、
    とろみのもと、検討してみます❗️
    離乳食のこと全然わかってないので有難いです(^^)

    • 8月19日
  • ままりん

    ままりん

    絵本ははむはむされるのでボードブックばかりなのですが、地味に高いのでおすすめです🙌
    ベビーカー使われるなら布絵本もいいかもしれません😊

    離乳食、かぼちゃととうもろこしのフレークはとってもお世話になったのでおすすめです!とうもろこしの薄皮なんてむいてられないですし🤣

    とろみのもとは3個目くらい使ってます笑 片栗粉と違ってかけた後に加熱がいらないのでぜひ!

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    ボートブックってなんぞや⁉️ってなったのですがネットで調べて分かりました🥺
    なるほど、ヨダレとかで絵本すぐダメになりますもんね!
    レトルト系、皆さんオススメのもの購入してみようと思います、ありがとうございます❤️

    • 8月19日
きき

歯ブラシ(1ヶ月に1回交換してます)
リッチェルストローマグセット
エジソンスプーンフォークセット
おしりふき、手口ふき
除菌シート

あとはクリスマスプレゼントにあげるような大型おもちゃとか😊

  • ママリン

    ママリン

    たくさんの候補ありがとうございます😭❗️
    育児初心者なので今後の必要なものが分からなかったので有難いです🙇‍♀️
    クリスマスプレゼント探してみます🎁

    • 8月19日
  • きき

    きき

    西松屋の服はすぐ毛玉できたりヨレヨレになるのでお勧めしないです🤣
    消耗品とかおもちゃとかで使い切れるといいですね🥰❤️
    絵本なんかもいいと思います🙋‍♀️

    • 8月19日
  • ママリン

    ママリン

    西松屋の服ってそうなんですね💦
    義両親が西松屋の服をしょっちゅうくれるので、株主優待券を買い取ってほしいです😂笑❗️
    絵本アリですね、探してみます😆

    • 8月19日