※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

キッズリュックについての購入先とサイズについて相談中。同年齢のお子さんのリュックの参考にしたい。

キッズリュックについてご質問です🧸

皆様はお子さんのリュックを何処で購入されましたか?

本当はお店を何件かまわって選びに行きたいのですが、コロナ感染拡大のため極力外出は控えたくネットで購入しようと思っているのですがサイズ感がわからなくて…。

現在3歳8ヶ月
『リュックの中に入れるもの』
お弁当
着替え(上下、肌着、靴下)
連絡帳
帽子
歯ブラシ、コップ
タオル
です。

今現在使用しているものは西松屋で急遽購入した物で、使用するとおしりがほとんど隠れてしまうくらいで少し歩きにくそうです💦(何リットルか記載がないため不明です)

同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃれば、どのようなリュックをお使いかも教えていただけると嬉しいです✨
是非参考にさせていただきたいです💐

よろしくお願い致します🕊

コメント

ママリ

Daddy oh daddyのリュックを使っています!保育園用とかではなくて普段使いですが、マチが広くて結構入ります✨

• 🧸

🧸

こんばんは🌙
    お返事が遅くなってすみません💦
    お忙しい中ご回答ありがとうございます✨

ネットで今確認しました✨
    今使用しているリュックでちょうどくらいなので、マチが広くて量が入るのは助かります🍀
    お子様が使われている容量ってどのくらいだかおわかりですか?

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

vansのです★
今後お泊まりとかでてくると
30〜40cmは必要になるので
大きめにしました(^^)
小さめのはムラスポで買ったNYのやつです(^^)使い分けてます(^^)

• 🧸

🧸

こんばんは🌙
    お返事が遅くなってすみません💦
    お忙しい中ご回答ありがとうございます✨

ムラスポに子供用のリュックあるの知らなかったです💦
    今ネットでVANSのリュックを調べてみましたが少し大きそうなので、あまり人がいなさそうな時間帯にムラスポに見に行ってみようと思います✨

• 8月19日