※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

私が話しかけたのに対し、娘がよく「ん?」「なに?」と聞き返すのですが…

私が話しかけたのに対し、娘がよく「ん?」「なに?」と聞き返すのですが、気にした方が良いでしょうか?

ただ、私の真似をしているのかも、とも思うのですが、
耳鼻科に連れて行った方がいいのかなーと少し思ってます。

昨日耳掃除をしたところ、綿棒で取れる範囲には耳垢はほとんど無かったです。
でも奥の方に詰まってるような、詰まってないような…。

アドバイスいただけると助かります。

コメント

こころ

うちも聞き返してきます😳
耳鼻科にはよく連れて行っていて、耳垢も取ってもらってるので、うちは単純に聞き取れなかっただけかな?と思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね!もう少し様子見てみますね!😊
    ありがとうございました!!

    • 8月19日