※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚移植後にフライング検査をしたら、濃くなっている気がします。これは陽性反応でしょうか?妊娠判定はBT14です。

今日でBT7です。BT3.BT5にもフライング検査を行いました。今朝フライング検査を行った所前と比べて少し濃くなっている気がします。これは陽性反応でしょうか?胚移植後にhcg3000注射をしています。
妊娠判定はBT14です。そわそわしすぎてつい調べてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😮‍💨😮‍💨🧡
    その言葉が聞きたかったです🥲

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ検査薬使いましたが妊娠してないときは真っ白でした😊お体大事にされてください!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲子宮と足の付け根が昨日から痛みが増してきて色々な事が怖いですがゆっくり過ごしたいと思います。

    • 8月19日
mama

その後どうですか??薄くならず少しずつ濃くなってるので陽性だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    今日BT10の朝検査するとくっきり線が濃ゆくなってくれていました❤︎線がでてもやっぱり心配なものですね🥲

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつですが…

    • 8月23日
  • mama

    mama

    おー♥順調ですね(๑♡ᴗ♡๑)ドゥーテストだったらもっと濃いと思います♥ほんと心配ですよね😭

    • 8月23日
  • mama

    mama

    わたしのドゥーテストでやった時のです✩.*˚

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなにくっきりするんですね😍ついに明日判定日なのでドキドキです🍂
    なにか症状とか体の変化とかありましたか?

    • 8月23日
  • mama

    mama

    ドゥーテストはわたしは1番濃く出ました✩.*˚
    症状は妊娠のたびに違くて、、
    前回は坐骨神経痛になって今回は症状はオナラだけでした😅

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    わー大変でしたね🍂
    色々とありがとうございました!なかなか色んな人に相談できないので凄く気持ちが軽くなりました❤︎

    • 8月23日