※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALNA
家族・旦那

大分市、由布市付近で胃カメラが上手な病院をご存知の方…教えて下さい!…

大分市、由布市付近で胃カメラが上手な病院をご存知の方…教えて下さい!

夫が健康診断で引っかかってしまい、病院を探しているのですが、検査中に意識を無くす(寝かせてくれるような処置をしてくれる)病院じゃないと嫌! 俺は忙しいから探して電話しろとうるさくて😩  

意識がある状態だと、えずくのが嫌なんだそうで⤵️

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

明野中央病院で眠った状態で検査したっていう話は聞いたことあります!
ですが、眠る薬を使った場合、その日1日は車の運転ができないかもしれないです😣

• HALNA

HALNA

コメントありがとうございます😊
    明野中央病院は全く調べてなかったです!
    貴重な情報ありがとうございます😊

運転は出来なくても大丈夫です🙆‍♀️
    寂しがりな旦那なので、間違いなく同行か送迎求められます…笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

数年前に大分メディカルクリニックでしました!
眠った状態で検査して、終わった後も意識がハッキリするまではベッドで眠っていました^ ^
私は初めての胃カメラでしたが、そのあと特に気持ち悪くなったりしませんでしたよ✨
帰りは車の運転はダメなので、付き添いか公共交通機関を使って来てくださいと言われました😊

• HALNA

HALNA

夫曰く、以前胃カメラで喉の麻酔?が全く効いていなく意識が完全にあったのでトラウマになったようです笑

眠った状態で、いつの間にか検査が終わると一番理想ですね(*≧∀≦*)
    情報ありがとうございます♡

• 8月19日
ドーナツ

先月 主人が胃カメラしました☺

全身麻酔で眠ってたら
あっという間に終わったそうです🎵
二時間くらい寝て帰ってきましたよ

大分市宗方のひがし消化器内科です

• HALNA

HALNA

ひがし消化器内科はよく前の道路を通るのにノーマークでした!

胃カメラで全身麻酔だったら苦痛なく受けれますね(*^o^*)

皆様貴重な情報を本当にありがとうございました😊♡

• 8月19日