※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

3歳のお子さんと遊ぶアイデアが欲しいです。最近は部屋で遊ぶのに限界を感じています。レゴやトミカ、おままごとなどで遊んでいます。

3歳のお子さんをお持ちの方、何して遊んでますか😵‍💫
最近暑いし、今日は雨だし、陣痛待ち中だし、毎日部屋の中で遊ぶの限界です😵‍💫

レゴ、トミカ、修理するおもちゃ、おままごと、粘土、トランポリン、、、、ばっかり。
ご飯作り中(youtubeの時間)と食事中とお昼寝中が1番ホッとします😭😭😭

コメント

陣痛待ちの時は、折り紙やったり、牛乳パックで工作してました😊

ちびトラマン

おはようございます😃
悩みますよね〜外出は控えたいし家の中で遊ぶのも限界です(笑)
あとはお絵描き、廃材を使って手作りおもちゃを作ったりしてますが‥毎日同じようなことをして過ごしてますね😭💦子どもたちにごめんねと思うばかりです🥲

りんご

娘は最近勝手にしているのは、トランポリンとか踏み台とかクッション?とかトンネルとか並べて床に降りないで歩くゲームしています。

はじめてのママリ🔰

廃材で工作作り、パズル、アクアビーズなどが多いです!

けんてぃ

皆さんありがとうございます!
廃材での工作が多かったので、段ボールで救急車作って遊びました🚑
時間潰しに良かったです😂✨
ありがとうございました!