※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
子育て・グッズ

授乳中に指しゃぶりをする赤ちゃんについて相談です。母乳は出る方だけど、ちゃんと飲んでいるか心配です。

おっぱいを吸いながら、途中で指しゃぶりをしようとするのですが、そんな子いますか?😅😅

分数的にもっと飲ませたいぐらいで、
母乳は出る方なので、出てないことはないと思うのですが😮‍💨

コメント

mamari

ちょっと休憩って感じなのでしょうか?可愛いですね☺️

• ももちん

ももちん

可愛いですが、飲んで欲しいので悩ましいところです😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

指を口に突っ込んでくるやつですよね。
母乳も飲みたいけれど、指の感触も好きで指も口に入れたい…っていう遊び飲みのひとつで、よくやられます😂
遊び飲みし始めたら授乳を切り上げて良いそうですが、もっと飲んで欲しい時って悩ましいですよね💦
私は、片腕を私の腕で挟んで、もう片腕は私の手と繋いで、指入れ阻止してます!笑

• ももちん

ももちん

これも遊び飲みなんですね😳成長の証なのは嬉しいですが、、、😂

なるほど!!!繋げない方の手は腕で挟んじゃうんですね!技の伝授、ありがとうございます💕

• 8月19日
Mズ

ウチもやりますよ^ ^眠い時は自然とおててが出ちゃうみたいです^ ^そんな時は手を繋いであげて授乳してます👍

• ももちん

ももちん

眠いサインだったんですね!😆お手て繋いで授乳してみます💕

• 8月19日