※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキールレディースクリニックの人工授精の妊娠率について知りたいです。他のクリニックでの治療経過も述べられています。セキールクリニックへの転院を検討中です。

群馬県のセキールレディースクリニックさんに通っている方にお聞きしたいです!

ママリを見ているとセキールさんに通ってらっしゃる方で、人工授精で妊娠されたという方がとても多く感じます。

セキールさんの人工授精は妊娠率が良いのでしょうか?

上条女性クリニックに通ってますが、タイミング法トータル8回、人工授精トータル4回、体外受精・顕微授精での移植トータル3回でもまだ授かっていません。

タイミング法と人工授精ではそれぞれ化学流産が1回ずつ、移植では初期流産1回です。

セキールさんへの転院を考えていて初診の予約を入れたのですがまだ踏み切れずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私では無いですが、友人がセキールで2回目の人工授精で授かりました!
次から体外受精の予定で、説明会なども受けていたところ妊娠が分かったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今通っているクリニックで陽性反応が出たこともあり、先生からはタイミングや人工授精でもいけると思うけどね〜と言われたのですが、今のクリニックではなんだか同じ治療を繰り返しているばかりで見込みがないように思えて転院を考えてました💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

セキールに1年9ヵ月通ってました。
私は、人工授精1回、体外受精5回(内二回は2段階胚移植)して、現在妊娠中です。都度、必要な検査や薬の処方、注射など色々試しながら治療を進めて下さりました。(その分、費用も掛かりましたが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に参ってしまい、ずっとログインできずにおりました。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    体外受精の費用は安い時、高い時あると思いますがどれくらいかかりましたか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおよそですが、顕微授精13個した時で60万位と、顕微授精20個で70万位でした。その他に、投薬、注射、子宮内膜スクラッチ等の費用が別途かかっていましたよ。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントの返信が遅くなってしまったにも関わらず、丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月26日
ふたば🔰

セキールに通って授かりました。
私は人工受精2回して授からず、自分の年齢のことも考え次は体外受精にしたいですと先生に伝え、1回目の体外受精で授かることができました🌱
院長も他の先生も看護師さんもとても丁寧で、いつも前向きな言葉かけをしてくださるので私は前向きに不妊治療に取り組めたのでセキールにしてよかったなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的にやられてしまい、ずっとログインできずにおりました…お返事が遅くなり申し訳ありません。
    詳しくありがとうございます。
    セキールさんでの体外受精はトータルどれくらいの金額がかかりましたか?
    転院で気分転換して不妊治療をしたいと思っています。

• 10月21日