※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、新しい椅子を探しています。ローチェアでお安めのオススメはありますか?豆椅子だと心配です。

離乳食用の椅子についてお聞きしたいです!
今まで写真のbonbebeの椅子を使っています。
ただ背中が丸まってしまいテーブルをつけても下を向きがちで足もつかないので厚めの座布団を前に置いて無理矢理足がつくようにしてます😂
離乳食の食べが悪く、椅子のせいなのもあるのかな?と思い椅子を新しく購入しようと思うのですがオススメはありますか?
ローチェアで、できればお安めがいいです❣️
夫は豆椅子でいいんじゃないか?と言うのですが豆椅子だと股のベルトがないのでずり落ちちゃうかな?と少し心配です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘2人ともこんな感じのバンボマルチタイプみたいなやつに座らせてました!月齢が小さい時は足は床にちゃんとつきませんでした💦

元々食べない子という場合もあるのかなと🤔
お皿を置いて1人で食べさせてみるとかでも食べないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私が持ってるやつは結構お尻の位置が深くなってるので結構猫背というか姿勢が悪いので新しいのを購入した方がいいかなあと迷っていました!

もちろん、元々食べない子なのかな?とも思っています😖
    結構おっぱい大好きでまだおっぱいがメインという感じです💦
    みじん切りも苦手でささみなどのペーストも苦手な様です😅
    こないだじゃがいもの角切りを置いて手掴み食べさせたら食べたので芋類とかから手掴み食べしてみようかと迷い中です😭💦

もし椅子が原因で食べたくないとかだったら可哀想だなと思ってコスパいいものがあれば購入を検討しています🤗

• 8月19日