※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

専業主婦で子育て中で自信を持ちたいとき、お金や家族の不安から不安しかない状況。仕事も見つからず、心身の負担が大きい。どうしたらいいでしょうか。

もともと生理前の精神状態が悪くピルを飲んでいます。最近、お金の不安もあったり、仕事の経験が少ないのと、認められてない感じ、家族も近くにいない寂しさから、自信がなく、不安しかなくて。仕事を探したりもしましたが、働くイメージもつかなくて、体も心もついていくのかわからず。

どうしたら専業主婦で子育てしていて、お金も少なくて息抜きも家族もいなくて難しいとき、自信を持てますかね。

コメント

jun

仲良しなお友達さんやママ友さん居ないのですか?電話とかでも話したりしたら少しは気楽になりませんか?

• mommy

mommy

最近テレビ電話して、、、がっつり働いている子なので余計比べてしまったような気がします。
    もう1人の子は、採用試験受けてるってラインがたまたま届いて笑笑
    同じ境遇の人はいなくて、、、

• 8月18日
  • jun

jun

そうなんですね😣

• 8月19日
  • mommy

mommy

聞いていただきありがとうございました

• 8月19日
  • jun

jun