※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

にきびがどうしてもきえません。出来たらあとになったりならなかったり…

にきびがどうしてもきえません。
出来たらあとになったりならなかったり。
頬と顎です。治ってきた思ったら別なとこにできるのでニキビがない日、月がありません。
お菓子食べないように気をつけたりしてますがなかなか治りません。化粧品も変えてみましたが、どれが合わないのかもまだ分かりません。なにか方法ないですか(T ^ T)

コメント

deleted user

皮膚科には行かれましたか?
病院でもらう薬と保湿剤が1番効きます。
高い化粧品買う必要はないです!

  • まま

    まま

    皮膚科に行く時間もないのですが、
    合間見つけて行ってみます!!
    皮膚科は化粧水とかもあるんですか?

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧水というかローション?(同じですかね?笑)などあると思います💡
    もしかしたらお薬の処方だけかもしれませんが、乾燥がひどくて肌荒れするとかいうとローションももらえることが多いです😊

    • 8月19日